出産後、1人の時間を楽しみにしていたが、早く帰りたくなってしまったという女性の気持ちについて、他の人も同じ経験をしたか尋ねています。
昨日計画普通分娩で出産しました。
出産前は1人時間楽しむぞ〜!1人でゆっくり寝れるしご飯もゆっくり食べられる!って楽しみにしてたのに今日もう帰りたいです。つまらないです😔
久しぶりに1人でゆっくりできるというのにもう娘に会いたいです、、
1人で個室で泣く子どもを抱っこしてると虚無です。
体も痛いし、、
でも帰ったらきっと病院が恋しくなりますよね笑
みなさんもそうでしたか?
- ʕ•ᴥ•ʔ(生後9ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント
メル
出産おめでとうございます!!
私も最初上の娘が心配で寂しくて早く帰りたくてたまりませんでした!
4日間入院だったのですが、3日目だけ、明日帰れるってワクワク感もあって1人時間も満喫できました!!
ʕ•ᴥ•ʔ
ありがとうございます!
確かに最後の日は満喫できそうです笑
やっぱり上の子が気になりますよね!