※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

父の日、自分の旦那に対して何かプレゼントしますか?子供がまだ小さいの…

父の日、自分の旦那に対して何かプレゼントしますか?子供がまだ小さいので、私が子供の代わりになにかしてあげると喜ぶかなー?と思っていて。参考に聞かせてください(^^)

コメント

dokinnchann

マッサージに行かせて、
夜ご飯を、旦那の好きなおかずにします(*´-`)

• りりり

りりり

マッサージ!旦那肩がかちこちです!いつも仕事ありがとうの意味も込めて良いですね(^^)

• 6月13日
こま

今日ユニクロで子供とオソロイのディズニーTシャツ買ってきました😌❤️
あまりお金もかけられないので、、、二枚で1500円でした(笑)

• りりり

りりり

おそろいの洋服、まだもってないので喜びそうです*\(^o^)/*買い物上手ですね♡

• 6月13日
あんもも

今まではしていなかったけど、今年は息子の代わりにしてあげようかなと思ってます😊

• りりり

りりり

喜んでくれると良いですね♡

• 6月13日
美桜

旦那は私の父ではないと言い聞かせ、なにもしないことにしました(笑)
だって、母の日なんもしてくれんかったし!!!(笑)
息子が物心ついて、「父の日」というワードが出たら考えます!!

• りりり

りりり

母の日なにもしてくれなかったら、なにもしないのが良いかもですね!*\(^o^)/*たしかに、私の父ではない!笑

• 6月13日
ちえみ

旦那には内緒で娘の手のひらと足の裏に絵の具塗って、画用紙にペタペタして~ 『パパ、お仕事ごくろうさま❤○○より(娘の名前)』って~のを作って、当日パソコンにペタッと張り付けておこうかと思ってます😄

• りりり

りりり

それ可愛いですねー♡きっとパパさん嬉しいでしょうねー!!

• 6月13日
m.s

いつも仕事と勉強に追われて週に半日しか休みがないので、たまには一服してもらえたらと思ってスタバの父の日のカードにしました^ ^デザインも素敵だったので😊

• りりり

りりり

スタバに父の日デザインがあるの知らなかったです!きっと素敵なんだろうな´∀`)おしゃれですねー!

• 6月14日
はなたろう

生まれてから今まで撮りためた旦那と娘のツーショット写真を編集して娘目線のコメントを入れたフォトブックを作りました🌟
最後のページは娘に「いつもありがとう」と書いたブラックボードを持たせて撮った写真でシメました💡

• りりり

りりり

娘目線のコメントと、最後のいつもありがとうって言葉、旦那さん思わず泣いてしまいそうですね!貰ったらきっと嬉しいだろうなー!!

• 6月14日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

横からすみません。ちなみに旦那さんは母の日なんかしてくれたからここまでしてあげるんですか?
    うちは娘が生まれてから父の日はいつも発泡酒なのでビールを買ってあげるんですが、毎度母の日はなにもしてもらえません。

• 6月14日
  • はなたろう

はなたろう

母の日は何もしてくれませんでした😂💦
    娘に「〇〇さん、今日は母の日だから一緒にお母さんにプレゼント買いに行こっか?!」って話しかけていましたが結局何も無かったです🙄笑
    今回は娘が生まれて最初の父の日なので頑張りました😂
    うちもいつも発泡酒です😁
    ビール買ってあげるの素敵です😆💕

• 6月14日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

えーなにもしてくれなかったのにそこまでできるはなたろうさん、素敵です。愛がありますね。育児で忙しいのに。来年の母の日期待ですね。うちは自分がやってもらってうれしかったからやってあげようという思いやりがない旦那なので子供たちはそういう風に育たないように気をつけようと思っているところです。
    まだ子供も小さいけどいちを父であることも自覚するようにささやかにビール。でも今年してあげるか迷い中です。

• 6月14日
  • はなたろう

はなたろう

素敵だなんてありがとうございます😂✨
    先月たまたま旦那が出張続きで家事手抜き出来たのと丁度フォトブックの値引きキャンペーンやっていたので作ってみました😁
    お子さん二人いたら忙しくて父の日に手の込んだ準備するのは中々難しいですよね😱💦
    旦那さんにはしっかりと自覚してもらいたいですよね!ビール、ナイスですね✨うちの旦那なら絶対喜びます😆
    来年こそは期待したいです!望み薄ですが😱笑
    うちも子どもには思いやりのある子に育ってほしいです😂

• 6月14日
さら

まだ産まれてませんが、産まれる子供のために仕事頑張ってくれてるので、家でくつろげるようにUNIQLOの部屋着をプレゼントしました!(とゆうかたまたま部屋着あげようと思ったら父の日の包装してくれたなんて言えませんが)

• りりり

りりり

家でくつろげるようにってゆう理由で部屋着って、旦那さんおもいで素敵ですね*\(^o^)/*
    ユニクロで、父の日ラッピングがあるのは初耳です!ちょっとみにいってみようとおもいます(´∀`)

• 6月15日
  • さら

さら

はい!レジ行ったら5000円以上でラッピング無料でめっちゃラッキーでした!
    普段無感動な旦那も、中身を確認した後に、何?この箱何?!って父の日ボックスに食いついてました(^ν^)

• 6月15日