
息子が保育園でおしっこを我慢していたことに罪悪感を感じています。4時間出ないことが心配です。子育ては難しいですね。
息子に悪いことをしてしまったはなし😥
保育園出る時に、おしっこ2時間くらい出てないからトイレ誘ってるけど行かないと言い張ってる、と先生に言われ、先生と私で嫌がる息子を半ば強引にトイレに座らせるも出なかった。
そしてもう漏らしてもいいやと思ってオムツ履かせたけど、結局オムツ濡らすことなくまた2時間後に軽く誘ったらすんなり行って大量に出た。
保育園出る時は本当に行きたくなかったんだね…ごめん。と罪悪感でいっぱい。
そして2歳の子が4時間もおしっこ出なくて大丈夫なのか?と心配に。
子育てって難しいですね。
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント

Pipi
人のトイレのタイミングなんて分からないし仕方ないと思います👍🏻 ̖́-
うちの娘がトイレ遠いタイプで出ない!と言っても連れてくこと何度かありますよー😂
はじめてのママリ🔰
出ないと言っても外出先で漏らされても困りますもんね。