※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
その他の疑問

ハワイで結婚式を挙げたor列席した方にお伺いします!列席の方はどのよう…

ハワイで結婚式を挙げたor列席した方にお伺いします!
列席の方はどのような髪型でしたか?
弟の挙式なのですが、現地でセットしてもらうか迷っています。自分でするには自信がないのですが、ネットで写真を見たところ、ロングでパーマをかけてますので、そこにヘアアクセで大丈夫そうなのですが…
日本だとガッチリセットして列席します。ハワイだとどうなのか、分かる方教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

コメント

emikkk

ハワイ挙式でした!家族だけだったのですが、姉たちはヘアアクセとかで自分でセットしてました😊
私もグアムでの友達の結婚式では、軽く髪をまとめてお花つけてって感じでした🌺✨
日本ほどガッチリではなかったです!

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!
    やはりそんな感じなんですね〜!ヘアセット頼まなくても大丈夫そうですね。日本できちんとパーマかけてちょっと明るくして行こうと思います♪

• 6月13日
m๑nchi

ハワイ挙式しました❁
ハワイはアロハが正装なので,参列者もアロハシャツ,ワンピースでした(灬ºωº灬)♡それに合わして,髪型もボブ+ヘアアクセ,軽くアップ+ヘアアクセ等だったと思います♡

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます😊
    アロハ楽しみです♪
    ヘアセットよりヘアアクセが重要そうですね〜!可愛いのを現地で調達しようと思います♪

• 6月13日