コメント
ママリ
おつかれさまです!
私が代わりにあげたい😂
ママリ🔰
私も代わってあげたい!
なんかそういうアプリとか開発されたらいいのにな〜
近くのママを助け合う!
みたいな…
-
もも
ありがとうございます❤(ӦvӦ。)昔は当たり前に助け合いの文化があったと聞いています
ほんとうに現代にもあるといいですね🥲- 9月3日
ママリ
おつかれさまです!
私が代わりにあげたい😂
ママリ🔰
私も代わってあげたい!
なんかそういうアプリとか開発されたらいいのにな〜
近くのママを助け合う!
みたいな…
もも
ありがとうございます❤(ӦvӦ。)昔は当たり前に助け合いの文化があったと聞いています
ほんとうに現代にもあるといいですね🥲
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
ありがとうございます❤(ӦvӦ。)ミルクを飲む姿は可愛くて癒されます🍀