
添い乳で寝かせた後、20分で起きてしまいました。どうやって寝かせれば良いでしょうか。
添い乳でしか寝れないから添い乳して寝かしてからロキソニン飲んだのにたった20分で起きてしまった。
あーどうやって寝かせよう
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ロキソニン飲んでも授乳できますよ😌

ぽてと
出産時に後陣痛と会陰切開の痛み止めとして産院からロキソニンが出され、授乳中でも気にせず飲んで大丈夫と言われました!
特に時間あけないといけないとかもないですよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭😭
安心しました😭😭
添い乳して寝かせます!!!- 7時間前

初めてのママリ🔰
出産後、入院中に会陰の傷の痛み止めでロキソニン出されてました!
授乳もしてましたよ!
添い乳しか私の子も寝ませんでした、、
大変ですよね😭
-
はじめてのママリ🔰
添い乳出来ないのにどうしようかと思ってました😭😭
できるんですね😭😭
ありがとうございます😭😭😭- 7時間前

はじめてのままり
私も出産時に処方されました!特に授乳に時間空けてとかはなかったです!薬剤師さん曰く、一応授乳時には控えるようと書かれてるものは多いけど、大抵の薬剤は母乳移行が少量のため気にする気にしないの問題だと言ってました。
はじめてのママリ🔰
ロキソニン飲んですぐでもできますか、、?
いつも通りだと5時間は寝てくれる計算だったので5時間後なら成分も薄まってるだろうとおもってたんですが、、
はじめてのママリ🔰
できますよ😌
帝王切開の産後はしばらくロキソニン飲んでましたし、乳腺炎のときなども処方されます。