
2歳の娘が微熱で食欲がなく、明日保育園に行かせるべきか迷っています。
今日保育園お迎えいったら、「眠い」と言っていた2歳の娘。お昼寝もいつも通りしたらしいし、普段そんなこと言わないのにおかしいな?と思っていたら夕食9割残し。熱をはかると37.4。微熱。その後も眠い眠いと言い、お風呂後テレビ少し見て19時には寝室にいき、20時半に就寝。就寝前には37.8に上がっていました。元気だけど、妙にハイテンションで興奮気味。
明日朝食欲あり、熱が無かったら保育園行かせますか?
育休中で休ませてあげたいけど、2ヶ月の赤ちゃんとの隔離が物理的に無理なため迷っています。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳9ヶ月)

ゆずなつ
熱がなくても明日1日はお休みします💦

はじめてママリ
行かせます!
呼び出しある気持ちでwww

ママリ
夜は熱高めになりがちですし、特に眠たい時って体温はあがりますからね💦
保育園で何かしらの感染症が流行しておらず、明日の朝37.5度以下で他に症状もなく、機嫌が良ければ行かせちゃうかも😂

ママリ
私も休ませます。
下の子に移ってしまうのはもう仕方ないと思ってます😭

はじめてのママリ🔰
今はどうですか?夜中に熱が上がるようなら朝には下がったとしても休ませます💦

はじめてのママリ🔰
本調子ではないと思うので私なら休ませますかね。
ここで無理して保育園行って長引いたり他の感染症貰ってくる方が怖いので😥

はじめてのママリ🔰
連れていきます!お昼ご飯だけでも食べて帰って来いという気持ちで🤣

ママリ
翌朝元気なら連れて行っちゃいます😅昨日やけに眠たがってたので何か体調に変化あれば連絡下さいと先生には伝えておきます!
コメント