※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
雑談・つぶやき

お前は!綺麗好きじゃなく!綺麗にさせたがり好きだ!綺麗な部屋に!いるの…


お前は!綺麗好きじゃなく!綺麗にさせたがり好きだ!!!
綺麗な部屋に!いるのが!好きなだけだ!!


休みの日に掃除機かけて、「やっぱり俺綺麗好きだわ〜」って。


汚い部屋が好きな人なんているかよ!!
そりゃ皆んな綺麗なのが好きさ!!

テレビで見るような毎日、もしくは頻繁に掃除してる人みたいになってから綺麗好きを謳え!アホ!!

コメント

ななまうす

わは!どーしたんですか??
喧嘩中ですか??

私なら、何ゆってても、掃除機かけてくれるなら、助かりますー!!

  • 必死恋照

    必死恋照


    いえ!仲はとても良いです!(笑)
    思い出してイラッとしたのでここで吐き出しました😂

    • 6月13日
ろもこし

綺麗にさせたがり好きに笑いました🤣(笑)カペリーニさんいつもお家綺麗にされてるんですね✨旦那様幸せ者ですね〜(笑)

  • 必死恋照

    必死恋照


    猫が3匹いるので、毛がヤバくて掃除機とコロコロは毎日必須です(;ω;)
    周りからも綺麗好き認定されてて、「綺麗な空間が好きなだけな、そんな当たり前の人間だ!綺麗にしてもらうのが好きなんだろうこのエセ野郎!」
    と本人には伝え済みです(笑)

    • 6月13日
  • ろもこし

    ろもこし

    好きです、大好きです〜もっとしてください〜🤤…はっ!なんだか新たな自分が芽生えそうでした!!あぶないあぶない😳

    猫ちゃんに赤ちゃんにちょっとおとぼけ旦那様…癒されますね〜😊

    • 6月13日
  • 必死恋照

    必死恋照


    一瞬なんのことかわからなくてめっちゃ考えましたが、好きって掃除の事ですね!😂😂
    後からジワジワ笑けてきました🤣

    ほんと癒され怒り笑い毎日ドタバタです笑

    • 6月13日