※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
雑談・つぶやき

8月生まれの主人と娘がいます。なのに、今月入って早々に義両親から荷物…

8月生まれの主人と娘がいます。

なのに、今月入って早々に義両親から荷物が届き、中には娘用のお洋服(もうタンスいっぱいにあるので貰っても困る。しかもなんかダサい)と、主人と娘それぞれに宛てたバースデーカード(一ヶ月以上早い)、そして私宛に意味不明のネコの置物(たぶんヨーカドーで売ってたやつ)と、これまた私宛に「これで2人にバースデーケーキでも買いなさい」と手紙が添えられた一万円札(そんなもの結婚して初めて受け取った~)。

どこからつっこんでいいかわからない!おもしろすぎる!
でも、絶対つっこんだら気を悪くする人たちなので、義両親は愚か主人にもつっこめません。

それともこれは手のこんだギャグなのでしょうか?彼らはつっこみを待ってるのでしょうか?
うずうずしちゃって夜も眠れません(・∀・)

コメント