※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりり
子育て・グッズ

同じくらいの月例のベビーのママさん達、毎日はどのように過ごしていますか?体調や天気が悪い時は家にいて、通院等がある時は義父母に子供を預けて友人とランチや散歩を楽しんでいます。基本的にワンオペで、支援センターは体調を崩すので遠ざかっています。

ざっくりした質問ですが、同じくらいの月例のベビーのママさん達❕

毎日、どんな風に過ごされていますか❔

私は、体調や天気が悪いときは家に居り、通院等がある時は義父母にこどもを預けてその後遊んだり、たまに友人(私の同級生で、年の近い子持ち)とランチ、娘連れて散歩、です。

基本ワンオペ、歳を重ねる毎に出不精、支援センター翌日体調崩すので足遠退いています🚶

コメント

fafa

うちは後追いがあって、家にいると一人で遊んでくれないので、基本外に出ています…(^^;
朝のうちに家事をほぼ済ませ、昼寝をさせた後、10:30頃からスイミング行ったり支援センター行ったりして平日は過ごしています!
昼からは家で過ごして、夕方散歩に行ったりします!

• るりり

るりり

ありがとうございます‼

確かに、家でグズグズしてるより外行ったほうがgoodですよね。
    私、その気力無い時もあって😢
    だから、とてもパワフルに感じます❕

スイミング、興味あるんですがベビーと一緒にってとても体力要りますよね…準備して、プール🏊、シャワー二人、帰る…はぁ〰💨 

• 6月13日
  • fafa

fafa

私もしんどいときは家に引きこもってますよー!
    でも、外に出た日は昼寝とか夜の寝かしつけとが楽なんです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    スイミングは確かに準備やシャワー着替えとか大変ですけど、私のダイエットも兼ねているので頑張れます!笑

• 6月13日
  • るりり

るりり

そうなんですね❇
    ちなみに、プールは週何回ほどいくのですか??

キモチよさそう〰👶
    近くのジムにプールがあるので調べてみようと思います🏊

• 6月13日
  • るりり

るりり

私もダイエットしたいです🎵

• 6月13日
  • fafa

fafa

プールは週に2.3回行きます(o´罒`o)
    でも、しんどかったりすると0回の週も…笑
    ぜひプール行ってみてください!ママ友もできますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月14日
  • るりり

るりり

ありがとうございます🎵
    無理せずな感じなのですね❇

近くのジムのプールのチラシにベビー系の事一切書いてなかったので、ちょっと諦め気味ですが、問い合わせてみようかな…の感じです‼

今日は私の住む北陸は快晴でプール日和です‼

• 6月15日