※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっち
子育て・グッズ

赤ちゃんと動物園へ行くのは早いでしょうか。熱中症など気をつけることはありますか。皆さんはどのようにお出かけしていますか。

もぅすぐ、6ヶ月👶になる赤ちゃんが
います。

週末に、動物園へ連れて行こうかと
思うのですが🍀

時期的に、早いでしょうか❓

熱中症など気をつける点が
多いかと思います。

皆さんは、どのようにして
お出かけしていますか❓

コメント

6ヶ月の時動物園いきました!本人はキョロキョロしたり寝てたりでした!実は5ヶ月の時にも一度連れて行きましたが、その時はずっと寝てました笑でも6ヶ月になると、象などの大きい動物やすごく近くでみれるちょこまか動く動物などは視界にとらえやすかったらしく、見てましたよ!
親子で写真とってもらったりして楽しかったです✨ママの気分転換にもいいと思いますよ(*^^*)
7〜8ヶ月のときにはもうかなり動物わかってました!プレーリードッグに釘付けで、ヤギがきたら号泣してました笑

今の時期は暑かったり急に雨降ったり、お店に入ったらクーラーで寒かったりと、気温の配慮やら雨具やらで荷物は多くなるかもしれないですね✨
楽しんできてください(*^^*)

私は3ヶ月でデビューさせました。
ベビーカーでひたすら寝てましたけどね(*^_^*)

いとこ達にくっついて出かけたので、100%私の気分転換でしたが…。

ぺっち

コメントありがとうございます✨
最近、なんでも興味をしめして
キョロキョロしだしたので
連れて行ってみようと思います(^_^ゞ
親子写真📷良いですね🎵

ぺっち

コメントありがとうございました😃

そうですね😃私自身、気分転換になりそうです✨