※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
雑談・つぶやき

息子、寝ちゃいました😭寝顔癒されます💕早くも2人目欲しくなってます☺️帝…

息子、寝ちゃいました😭寝顔癒されます💕
早くも2人目欲しくなってます☺️
帝王切開だったから1年あけないといけないので息子が1歳になったら妊活します😊
妊婦さん、今幸せなんでしょうね💕早く妊婦になりたーい😋胎動感じたーい⭐️

コメント

LaLa

やっと、悪阻も終わり、切迫流産も落ち着き、胎動も感じられるようになり、ようやく妊婦の喜びを感じられるようになりました(>_<)✨それまでは辛くて、気が滅入りそうでした。

• モカ

モカ

悪阻つらいですよね〜!切迫流産も大変でしたね〜!私は妊娠8カ月から2カ月間切迫早産で入院してましたけど、今思い返すと、妊婦の頃が1番幸せだったように感じます😊
    もちろん、産まれた今は可愛さ100倍で、毎日幸せですけど、胎動はなんとも言えない幸せですよね☺️
    これから、マタニティライフを満喫して下さいね〜💕

• 6月13日

こんばんは🌃
私は体重管理も気になるし、子供の世話に追われるし幸せとは感じられないです😔
上の子妊娠中も、最後までつわりで吐いていたので辛かったです…😓
でも妊娠中って幸せだったんだなって、産後思いました。←遅い笑
ベビー用品買いに行ったり旦那と2人でお腹触ってお腹に話しかけたり…😊

子どもの寝顔見て、もう1人欲しくなるの分かります!私もそうでした!
息子が新生児の頃ミルク飲んだらそのまま寝てしまって、寝顔見てたら急に、もう1人欲しい!と思って来て仕事中の旦那に「年子で2人目が欲しい」とLINEしたのを覚えてます笑
「何言ってんだお前」と返信が来ました笑