※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度1歳のお子さんがいる同僚のお家にお邪魔するのですが、手土産何がい…

今度1歳のお子さんがいる同僚のお家にお邪魔するのですが、手土産何がいいと思いますか?
おすすめとかご自身がもらって嬉しいものとかあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶどうなどのフルーツや
ゼリーはどうですか?
1歳だとデビューしてるお菓子が
あまり分からないので。。。

はじめてのママリ🔰

みんなで楽しめるジュースやゼリーが嬉しいです!ただ、アレルギーや未食もあると思うので確認必須です。

キイロ

友達は大人が食べる用のケーキと娘用に月齢に合わせたお菓子やジュース持ってきてくれてました!
みんなが食べれるものってなると限られるし、なかなか自分でケーキとか買わないので嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

アレルギーの確認したうえでフルーツはどうでしょう?
相手方のお子さんがまだデビューしていなければ大人組で🙆‍♂️
フルーツは高いのでもらったら嬉しいです☺️