※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

ひまわり柄のワンピース生地を探しています。ネットや手芸店になくて困っています。知っている方がいれば教えてください。

子供服を作ろうと思っています😊

リップル素材やワッフル生地、浴衣に使用するような生地でワンピースを作りたいんですが、ひまわり🌻の柄を探しています!!写真のような生地です。これは画像から拾ってきました。

ですが、ネットで見ても全く売っている所がなく、近くの手芸屋さんに電話で問い合せましたが取り扱っていないとのこと😞

ありそうなのに無くて、…誰か…ご存知ないでしょうか😭

紫陽花柄はあるのにひまわりはありません😥
ここのネットにありますよ!とかお店の名前とかでも構いません、知ってる方おられましたら教えて下さい~!!!

コメント

マリオの母

URLが長いので、スクリーンショット入れますね。リップル生地ではないですが、浴衣に使われるような生地です。ただひまわりの柄が載せられたものとはちょっと違うので好みもあるかもしれませんが…。

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます!!検索してみます(^^)

• 6月13日