雑談・つぶやき 学校つらい行きたくない行かせたくない 学校つらい 行きたくない行かせたくない 最終更新:2025年9月2日 お気に入り 学校 はじめてのままり コメント くま 何かあったんですか? 9月2日 はじめてのままり 発達障害ありなので…問題行動起こします💦 きのうから学校始まりましたがさっそくやったみたいです。 9月2日 くま そうなんですね。 でもそれはお子さんのせいじゃないですよね? 本人が行きたいなら行かせるべきではないでしょうか 9月2日 はじめてのままり 子どものせいではありません。 そりゃ行かせますよ。休ませても意味がないです。仕事もありますし。本人は行きたくないとは言ってません。 でも、今日もなにか問題起こしてるんじゃないか…また学校から電話が掛かってくるんじゃないか…連絡帳になにか書いてあるんじゃないか… と思うと気持ちが落ちます。 9月2日 くま 確かに何があるかハラハラ、ドキドキしますよね。 確かに色々考えると気持ち落ち込みますよね 9月2日 おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのままり
発達障害ありなので…問題行動起こします💦
きのうから学校始まりましたがさっそくやったみたいです。
くま
そうなんですね。
でもそれはお子さんのせいじゃないですよね?
本人が行きたいなら行かせるべきではないでしょうか
はじめてのままり
子どものせいではありません。
そりゃ行かせますよ。休ませても意味がないです。仕事もありますし。本人は行きたくないとは言ってません。
でも、今日もなにか問題起こしてるんじゃないか…また学校から電話が掛かってくるんじゃないか…連絡帳になにか書いてあるんじゃないか…
と思うと気持ちが落ちます。
くま
確かに何があるかハラハラ、ドキドキしますよね。
確かに色々考えると気持ち落ち込みますよね