※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
子育て・グッズ

帝王切開から26日経ち、お腹がまだ膨らんでいて心配です。産後のお腹の変化について質問したいです。元々の服が入らない状況です。

いつもお世話になっております!
帝王切開の産後26日目なのですが、お腹がまだ妊娠6ヶ月頃のお腹のままでボコッとしております😱😱 帝王切開の方におききしたいのですが、産後はこんなもんでしょうか?
元々あったTシャツは着れません😂

コメント

きなこ

帝王切開でした!
お腹が気にならなくなったのは3ヶ月たたないくらいだったかな?
体重も、妊娠中に13キロ太ったんですが、1ヶ月で半分、半年で少しずつ戻った感じでした( ^ω^ )
でも、Tシャツが着れないのはちょっと出すぎかもしれないですね(・ω・`)笑
早く戻るといいですね。

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます!
    少しずつ戻ってきたんですね😆
    少し希望が見えました😂時期的に薄着が多いので、本当早く戻る事を祈ります😢💦

• 6月14日
てんてるる

ご出産おめでとうございます!🌟
私も最初はそんな感じでした😂
徐々に小さくなっていきますが、今はまだ下っ腹がぽこっと出ています😂
もうここまできたら腹筋しないと元のお腹には戻りそうもありません😂

• れいちぇる

れいちぇる

皆さん最初はそんな感じなんですね😂
    隠したいのですが、隠せないぐらいお腹がポコっと出てて妊娠してないのに恥ずかしいです😂(笑)
    1ヶ月検診が終わり、体調に何もなければ徐々に運動する事にします😂👍

• 6月14日
マイケル☆

産後しばらくは本当に赤ちゃん出たの〜?ってぐらい、しばらくブヨブヨでしたよ😅
半年ぐらいして少しずつ締まり始めた気がしてましたが、9ヶ月経った今でもなかなか産前のようには戻りません💦😭

• れいちぇる

れいちぇる

そうなんですよー❗本当にまだいそうなお腹で😂しまいにゃ、コンビニ行ったら妊婦さんと間違われ店員さんがドア開けてくれるしまつ😂(笑)
    半年ですかー半年このお腹はキツイです😭1ヶ月検診後、徐々に運動頑張ります😂👍

• 6月14日

最近やっとだいぶ凹みましたが、それでも妊娠前よりふとましいです…

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます!!
    やはり妊娠前というのは難しいんですね😢💦1ヶ月検診後、徐々に運動して頑張りたいと思います😭👍

• 6月14日