※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が明日出産予定日だったのですが、お腹の子に心臓の穴が見つかり、…


義姉が明日出産予定日だったのですが、お腹の子に心臓の穴が見つかり、穴の場所も悪く穴の大きさも大きめなので生まれたらすぐに手術になるらしいです。

義家族一同は深刻ムードで、すごく落ち込んでましたが私は何とも思いませんでした。

私は上の子が産まれた時から義家族に沢山嫌な事もされてきたし言われてきました。
ずっとずっと我慢して、子どもたちの為と思って義家族と関係を続けていました。
何度関係を断ち切りたいと思ったか。
どれだけ私が苦しめられたか。

その中で今回の件があり、なぜか少し気が楽になったというか。本当に自分でも最低だな。って思うんですけど、悲しい。とか心配。という気持ちは一切起こりませんでした。

そういう自分が嫌で、なんかずっとモヤモヤしてしまって。
でも、嫌いな義母や義姉の不幸が嬉しく思えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子自体は可哀想というか心配ですが、私も嫌いな人の不幸はざまあみろって思っちゃう派です。
人間なのでそう思ってしまうのは仕方ないと思います!!

はじめてのママリ🔰

私も義理兄の嫁きらいなのできっと私もなにも感情わかないと思います😉所詮他人なので(笑)
まだ兄嫁不幸に陥ってないけど
不幸にならないかなーって何度思ったことか