※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていて本陣痛につながらず心折れそう。本陣痛を待つしかないか、何か方法があるか相談したいです。

今朝から前駆陣痛のようなものがきていて、強くなってきたので午前中、一度病院に行きましたが、弱まってしまい、家に返されてしまいました( ; ; )
家に帰ってきてからも前駆陣痛?微弱陣痛?のようなものはずーっと続いていますが、なかなか本陣痛につながりません。
歩いたりしていましたが、なかなか強い痛みにつながらないので心が折れてきました。。
痛みがくると腰が割れそうなほど痛いです(T_T)

本陣痛をひたすら待つしかないでしょうか?(T_T)
なにかこれしたら本陣痛につながったとかあったら教えてください(>_<)

コメント

☆ゆーママ☆

私は陣痛の間隔が6分から縮まらず、出産までに3日かかりました💦
微弱陣痛と言うけど、めちゃくちゃ痛いですよね...痛すぎて喋れないし食欲も無くて、水しか飲めませんでした。
看護師さんには「とにかく歩いて、しっかり食べて!!」と言われ続けました。 階段の上り下りがいいみたいですよ。陣痛来ると動けないから歩くのも辛いですよね💦
頑張ってください!
赤ちゃんにもうすぐ会えますよ(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産まで3日かかったんですね(>_<)
    本当にそうなんです(T_T)
    めちゃくちゃ痛いです(T_T)
    私はまだ食欲はありますが、メンタルの方がやられてきてます(;ω;)

そうなんですよね、歩くのも辛いです(T_T)
    階段上り下りもしてみます!
    ありがとうございます( ; ; )

• 6月13日
あぴこ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね😊✨

私も病院に行ったら弱くなったのですが、歩き回ったら強くなってきました!
腰が割れそうなほど痛いなら本陣痛な気がするんですけどね💦
病院では緊張しちゃって弱まる人もいるって助産師さんは言ってたので、病院の中歩いたりさせてくれたらいいですね(´・ω・`)
子宮口も開いてなかったんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり歩くのがいいんですね!
    私も本陣痛であってほしいと思っているのですが、今間隔が空いてきてしまいました。。
    痛みがくるとめちゃくちゃ痛いんですけどね( ; ; )
    病院の中歩かせてはもらえませんでした。。
    子宮口は2㎝のみでした(>_<)
    開いていないようです。。

• 6月13日