※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

。夕飯離乳食記録。鮭のクリームソース肉じゃがアスパラと舞茸のソテー…

☆夕飯離乳食記録☆

鮭のクリームソース
肉じゃが
アスパラと舞茸のソテー
青のりとゴマのおにぎり

コメント

りれん

いつもひっそりと拝見しております♡毎日本当にスゴイですね‼️
見習わないと。。。と思いながら毎日手抜きしちゃってます(笑)

その品数プラス大人の食事の用意、大変じゃないですか❓❓

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ありがとうございます😊褒めていただけて嬉しいです😆✨

正直ちょっと大変です😅笑
    一時期ノイローゼで何もやる気が起きず、ベビーフード続きで娘に申し訳なかったので、その分今頑張ってます!
    といっても、1つ1つそんなに手間かかる物は作れてないんですけどね…💦

• 6月13日
  • りれん

りれん

十分手間かかってますよー(笑)💦大変そうですがホント尊敬します♡
    こんな美味しそうな栄養もバランスも取れた食事が取れるお子さんはとっても幸せですね‼️
    いつもはこっそり見てふむふむと勉強させてもらい、自分を省みてたのですが、素敵ママさんと絡みたくてコメントしちゃいました(笑)‼️

私も明日から素敵ママ目指します‼️笑

• 6月13日

わー😳本当にありがとうございます😭明日からも頑張れそうです☺️💕

でも残念ながら全く以って素敵ママではないんですよ😂本性は旦那への仕返しに娘の💩オムツ使ったりしちゃう下品なママなんです😅笑

• 6月13日
  • りれん

りれん

プロフィールも拝見させていただきましたが娘と誕生日5日違いでしたーっ♡笑‼️うち18日生まれです(^-^)‼️
    すみません、勝手に親近感(笑)

💩オムツの仕返ししちゃうお茶目な素敵ママさん♡ますますファンになりました(笑)‼️

• 6月13日

お誕生日近いですねー🎉もうすぐ1歳6ヶ月ですね😊私も一気に親近感感じちゃいました😂もうあと半年位で2歳とか早過ぎですよね💦

引かれちゃうかなーと思いながら打ちましたが…大丈夫なようで良かったです😂先日、ムカついて枕元に置いておいたら臭っ!と悶えてましたよ😂😂笑

• 6月13日
  • りれん

りれん

ウケる(笑)‼️
    それ私も喧嘩した時やってみます(笑)‼️💩オムツ攻撃(♯`∧´)間違いなく一発KOいけそうです(笑)

ホントあと半年で2歳って信じられません(*_*)💦
    成長が嬉しいやら寂しいやらですよね(´・_・`)

まだまだ手はかかるけど可愛いですもんね(*^_^*)♡

• 6月13日

やってみて下さい😂ただ反応見て笑い堪えるのが大変ですが…😂男の人って💩苦手な人多いですもんねー😅

子供の成長あっという間ですよね💦でも可愛くて仕方ないです♡これからお互いイヤイヤ期本番ですが…頑張りましょうね😭😭

• 6月13日
  • りれん

りれん

はい♡頑張りましょう♡
    素敵ママさんにパワー貰えて嬉しかったです(*^_^*)‼️

またお勉強させて下さいね(*^_^*)ありがとうございました♡

• 6月13日

こちらこそありがとうございました😊楽しかったです♡
    引き続き頑張ります!

• 6月13日
ぴよまめ

わたしもいつもひっそり見させていただいています✨

うちはまだ6ヶ月で、そろそろ2回食にするくらいなので、品数も少ないのですが、大きくなったらこんな風に作れるのかなー…と不安です😰

大人が食べてもおいしそうなので、お子さんがうらやましいです♡

わー💦ありがとうございます😭

2回食ならまだドロドロだから大変ですよね💦私、初期が一番作るの嫌いでした😅漉すのが面倒で…💦

もう一歳過ぎると大人のごはんに大分近くなるんで、今より随分作りやすくなると思うんで大丈夫ですよ😊きっと作れます♡

• 6月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

いまは柔らかく煮て、すり潰したり漉すだけなので、何も考えずにロボットみたいにやっています!それなのに「えー、2回も作るのー?」となっているダメ母です😰

きたる日のために勉強させてください‼️
    (なんて、このコメントがプレッシャーになったらごめんなさい!)

• 6月13日

ロボット🤖例えが上手いです😂私も2回食になった時、同じ様に思ってたんで安心して下さい😂笑
    初期って、見た目も全然美味しそうじゃないんで作ってて楽しくないんですもんね😅

いえいえ、嬉しいお言葉ありがとうございます😊無理をしないで続けることがモットーなんでプレッシャーどころか、いつか誰かからインスタとか他所でやれ!と言われやしないか…😨とドキドキしてたんで本当励みになります!

• 6月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

小松菜とか人参とか、まずそうで一切味見していないです(笑)ごめんよ、娘〜!

わたしみたいな、R.Aさんの隠れファンがいると思いますよ‼️ぜひ無理のない程度にアップしてください♡

• 6月13日

私もその頃味見してないです!だって絶対まずいですよね?😂ごめんと思うだけ偉いですよ♡

隠れファン🙄💦そんな恐れ多いです😅
    ありがとうございます😊手抜きになる日も出てくると思いますが、これからもごはん作り頑張ります😊💕

• 6月13日