※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗺𝗮𝗺𝗮
その他の疑問

義弟が交際してる彼女連れて家にちょこっと顔出しにきたのですが、、気…

義弟が交際してる彼女連れて家にちょこっと顔出しにきたのですが、、気になる事があります😖
初対面なのに自分から名前など挨拶しない、パンプスできていましたが靴を揃えない、手土産なし(義弟が持っていかなくていいと言った可能性はありますが…)という感じです。
みなさんはとくに気にならないでしょうか?私が気にしすぎなだけですかね(笑)
子供と遊んでくれてとても感じもよく綺麗な方でしたが、、30代半ばでいい歳した大人なのにそういう所きちんとできない方なんだなぁと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

無しですね…お若いのかと思ったら30半ば😳
結婚考えてるのかわかりませんが、非常識な人であることには変わりないので私ならもう家にはあげません。

  • 𝗺𝗮𝗺𝗮

    𝗺𝗮𝗺𝗮

    やはり非常識ですよね…かなり驚きました。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

20代ならまだしも、30代半ばでそれはちょっと…って感じですよね😓

はじめてのママリ🔰

私も20歳くらいかと思いきや、30代半ば😲😲😲となりました(笑)
そういった所って大事ですよね…😅
私も、うわぁって思っちゃうタイプかもです😅