※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しの挨拶をしない人もいるもんですか?🥺1棟に4部屋あるセキスイのア…

引越しの挨拶をしない人もいるもんですか?🥺

1棟に4部屋あるセキスイのアパートに住んでます。
うち以外の部屋の方々皆さんすごくいい人で住みやすいです。
上の子が鍵っ子なのですが今のところ心配なく過ごせてます。

先日下の方が引越しされてすぐ新しい方が引越してこられました。
挨拶とかも特に来られず、どんな人かわからず少し気になります。
階段で下に降りて外に出るアパートなので
遭遇することも多々あると思うですが今のところ遭遇せず
息子だけ遭遇したようです(50代ご夫婦とのこと)

このままきっと挨拶はないのかなー、、と思ってるのですが
賃貸だと挨拶ないのが増えてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートは一軒家と違ってしないこともありそうですね☺️
私も子供ができる前は引越しの時してなかった気がします💦

はじめてのママリ🔰

子供がいる家庭は挨拶する人多いと思いますが夫婦だけとか独身とかだと挨拶なしの人もいるんじゃないかな?と思います🤔

マママリ

賃貸アパートで1階、周りも子供いそうならお互い様なので挨拶しないです