※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理予定日2日前に37℃後半の発熱と怠さがあり、排卵日2日前に性交した。妊娠の可能性は高いでしょうか?

生理予定日二日前です。
四日前から37℃後半の発熱とからだの怠さがあります。風邪の症状はありません。排卵日二日前に仲良ししました。
妊娠の確率は高いでしょうか?

コメント

わか

4日前頃からとの事ですが、基礎体温つけておられたら、体温二段上がりになってませんか??
4日前頃がちょうど着床時期になるのではと思いますが…

• ちゃん

ちゃん

36℃代後半で二段上がりになってます、
    その前は低温期というのでしょうか?
    36.30代で低かったです!

• 6月13日
  • わか

わか

可能性高そうに思います!!!👍

• 6月13日
  • ちゃん

ちゃん

1人でモヤモヤしてたので、そう言っていただけると嬉しいし、力強いです(´;ㅿ;`)ありがとうございます!

• 6月13日
れんママ

2日前だったら可能性あると思いますよ(*^^*)//私は生理予定日の日に検査して陽性でました!!!

• ちゃん

ちゃん

生理不順でなかなか排卵日のタイミングがつかめなくて、ルイボスティー飲み始めてからすぐ、です!
    毎回生理が来て残念な思いをするので慎重に確かめたいと思います(∗•ω•∗)

• 6月13日