※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

意味分かんない!なんなん?夜中も起きんやん!起きるとるよ!って言うけど…

意味分かんない!
なんなん?
夜中も起きんやん!
起きるとるよ!って言うけど目を開けて閉じて寝るやん!!
そのくせこっちも寝不足アピールしやがって!!
休みの日に昼寝昼寝って!!
毎日子供と寝て朝も仕事ギリギリまで寝て10時間は寝てるんちゃうんか?!!

こっちは夜中の授乳で起きたら100%上の子が2.3時に起きてきて背中かいてーって言われてその後明け方5時まで下の子の授乳しながら上の子かまってるのに!!
両方泣き出しても目を開けるだけで寝てるやん!!

そのくせこっちが昼寝したいから寝た下の子と寝室行ったら上の子とついてきて、上の子任せて自分昼寝だぁ?
一ヶ月検診での内診で股が痛いから休ませてって言ったよね?!
あたし昨日から39度近く熱も出て頭痛ひどいの知ってるよね?!
もうずっと毎日3時間くらいしか寝れてないの知ってるよね?!!
やのにこっちに丸投げして爆睡してんじゃねぇよ!!!

30分でもいいけん休ませてくれや!!!
ほんとにもうクソ旦那かよ!!!
熱も高くなかったら別にかまんし、育児丸投げしてくれてもいいけど、体キツイ時くらい休ませてくれんとホント無理!!!
3人目とか作りたくない!!!!

と、まぁこんな感じで産後初めて叫んでブチ切れました(*´・ω・*)
普段はどっちが大変とか言い出したらキリないし、仕事してくれる旦那に感謝してますよ。
ただ体調悪い時はお互い思いやろうよって伝えたかったかなあ
特に産後なにかしてくれるわけでもないんやから、熱高い時くらい少しは休ませてほしい

コメント