 
      
      
    コメント
 
            退会ユーザー
上の子が36週の検診のときに治りました😊
すごい動き出したときに逆子体操して横になっていたときにグルンって感じで回ったの痛くて分かるぐらいの胎動でしたよ😂💦
 
            なかむ
まだ直る可能性あると思いますよ!
私は三人とも逆子でしたが、37週、36週あたりで直ってました。
一人目の時は帝王切開確定して入院する日のエコーで直ってるのがわかって帰りました(笑)
体操よりお灸が効いたように思います。通院は高いので市販のもので自分でしましたよ😊
- 
                                    ゆうちーママ 
 可能性があると分かって、不安になっちゃいけないなと勇気づけられました(^-^)
 
 帝王切開確定してても、まだわからないってことですね✨赤ちゃんの力を信じることにします!
 
 お灸検討してみます。ありがとうございます!- 6月13日
 
 
            ゆんゆんゆん
私は帝王切開の2日前のチェックで逆子がなおっていました☆
37週でした。
体操してもお灸してもなおらず、
36週の時に先生から
もうこの子はここが居心地がいいんでしょう、手術まで1週間のんびり過ごしなさい 
と言われて、
あきらめてなにもしていなかった時になおりました。
逆子なおれーと強く願い
体操も必死にがんばっていたのでそのストレスが無くなったのがよかったのかな?と今は思います\(^^)/
経産婦ならぎりぎりで回ること多いようなので
ストレスなく妊婦生活をお過ごし下さい(^^)
逆子がなおりますように☆
- 
                                    ゆうちーママ 
 ストレスや不安が赤ちゃんに伝わってしまうんでしょうか?
 出産もそうですが、リラックスすることが大事ですね(^-^)
 
 ありがとうございます!- 6月18日
 
 
            ゆうちーママ
昨日の健診で無事逆子治っていて、帝王切開はとりあえずキャンセルになりました(^-^)
でもまだ逆子にならないか不安で、今はタオルとさらしで固定してます(^_^;)
明日から37週なので、いつでも出産に望めるようにリラックスして過ごしたいと思います!
コメントくださった方、ありがとうございました!
 
   
  
ゆうちーママ
次の健診までまだ時間があるので、それまで体操頑張ってみます!押される感じはあるのですが、痛いほど回った感じはまだなくて…治ったと聞くとまだ可能性があるんだと少し安心しました。
ありがとうございます!お互い3人目の出産頑張りましょう☆