ママリ🔰
湯煎オッケーですよー!
退会ユーザー
全然アリだと思います☺️
うちの子はミルクが冷めると飲まなかったので、よく小鍋にお湯を沸かして冷める度に湯煎で温めてなおしてました🤣
-
ママリ
度々それは大変です💦
沸かすのが面倒でウォーターサーバーの水使っちゃいました🤣- 8月30日
はじめてのママリ
よくやってます!
はじめてのママリ🔰
よくやってます😌
沸かすのも面倒で、普通にご飯茶碗とかに保温されてるお湯を溜めて浸けるという、、🤭
-
ママリ
そうなりますよね😄沸かすの面倒ですよね。また熱々になってしまうんですよね
- 8月30日
コメント