※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ°
子育て・グッズ

同じ年頃の女の子のおもちゃについて相談です。1歳の娘はトミカで遊んでいるけど、女の子向けのおもちゃを探しています。何がいいでしょうか?

昨日で1歳になった娘がいます。
同じ年頃の女の子のママさん、いつも娘さんは何で遊んでますか?
娘はお兄ちゃんがいるので、いつも同じようにトミカで遊んでることが多いです😅🚗
おもちゃが車や新幹線ばっかりなので、女の子のおもちゃを買ってあげたいなーと思うのですが、何がいいのかわかりません😭

コメント

まろん

アンパンマンは女の子も男の子も遊べますよね!
アンパンマンのブロックやコップの積み重ね、型にいれる遊びなど持ってます

• いくみ°

いくみ°

やっぱりアンパンマンですね☺️
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます❤️

• 6月17日

2人目は音が鳴るおもちゃがとても好きな様でくまのがっこうの音が鳴るお人形さんだったりアンパンマンの音楽が鳴るスマートフォンだったりを好んで遊んでいますね(*^^*)

1人目と年の差があるのでおもちゃが全く違うのでお下がりもほとんど無くて新しく購入しています🌼
お人形さんが好きな様なので一緒に見に行って一番反応が良い物を購入しています。

• いくみ°

いくみ°

そうなんですね!
    お下がりでもいいんですけど、あまりにも男の子すぎて可哀想で😭
    選ばせるのもいいですね😊💓

• 6月17日
namiyuka

キッチン棚のおもちゃを買って中身は100均のチョッキンできる野菜とかかってました笑笑

• いくみ°

いくみ°

なるほど!👏🏻
    今は100均に何でもありますよね☺️

• 6月17日