※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
妊娠・出産

性別が分かったのはいつ頃ですか?2人目の妊娠で恥骨痛が早く出てきて不安です。

みなさん性別はいつ頃分かりましたか?

娘の時は8ヶ月まで分かりませんでした😂

早く性別知りたくてウキウキです😌✨

最近もう恥骨痛が出てきて1人目の時は後期あたりにならないと痛くならなかったのに(〒ó〒)2人目はなんでも、早いのでしょうか?

コメント

MTBK©️

うちも全然わからなくて、たぶん女の子とさいごまでいわれていました。

miku

上の子は男の子だったので15wにわかりましたよ(^^)
三回同じ性別なら確定って言われてそのあともくっきり見えました(^^)

お腹の中の子はまだわからないです!

どうなんでしょう。
でもお腹は一人目よりでてる気がします(;・∀・)

なおたん*✧︎

6ヶ月の時に多分?
って感じでしたが確定がもらえず
33wでやっと確定しました(´-`).。oO

ひなころ

仕事柄エコー読める?ので、助産師さんや医師とじーっと毎回見てました(笑)息子の産院では20週以降でないと性別は聞けない決まりでしたが、17週あたりに私が付いてますね(笑)と言ったら医師もそうね(笑)と言ってたので分かりました(笑)
その後もエコー見るたびガッツリ付いてたので、検診のたびに疑いの余地がなくなりました✨(笑)

しかしお腹の子は全然見せてくれなくて、、(´д`|||)暴れてばっかりです(^^;

20w6d 女の子かな? と言われて
22w6d 女の子確定もらいました❤︎