ミルク後にケーツーシロップを飲ませてしまい半分も飲まなかったんです…
ミルク後にケーツーシロップを飲ませてしまい
半分も飲まなかったんですけど、その場合
また次回に飲ませればいいのでしょうか?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
- 🐻❄️パンパースちゃん(生後11ヶ月)
コメント
ゆき
口つけたものは取っておくのは良くないかと思います💦
今回の分は仕方ないけど捨てちゃいますね!
ミルク後にケーツーシロップを飲ませてしまい
半分も飲まなかったんですけど、その場合
また次回に飲ませればいいのでしょうか?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
ゆき
口つけたものは取っておくのは良くないかと思います💦
今回の分は仕方ないけど捨てちゃいますね!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🐻❄️パンパースちゃん
コメントありがとうございます!
今日の分は捨てたんですけど、半分も飲んでないのでまた新しく飲ませたほうがいいのか次回飲ませたほうがいいのかってことです!!🥲
ゆき
それは次回にします!
🐻❄️パンパースちゃん
ありがとうございます😭😭💞