※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️パンパースちゃん
子育て・グッズ

ミルク後にケーツーシロップを飲ませてしまい半分も飲まなかったんです…

ミルク後にケーツーシロップを飲ませてしまい
半分も飲まなかったんですけど、その場合
また次回に飲ませればいいのでしょうか?( ˊ•̥ ̯ •̥`)

コメント

ゆき

口つけたものは取っておくのは良くないかと思います💦
今回の分は仕方ないけど捨てちゃいますね!

  • 🐻‍❄️パンパースちゃん

    🐻‍❄️パンパースちゃん

    コメントありがとうございます!
    今日の分は捨てたんですけど、半分も飲んでないのでまた新しく飲ませたほうがいいのか次回飲ませたほうがいいのかってことです!!🥲

    • 8月29日
  • ゆき

    ゆき

    それは次回にします!

    • 8月29日
  • 🐻‍❄️パンパースちゃん

    🐻‍❄️パンパースちゃん

    ありがとうございます😭😭💞

    • 8月29日