ミルク用に鍋を買いました。沸騰させて蓋をして置いといて、ミルクを作るときに再度沸かして使うのはよくないでしょうか?💦
ミルク用に鍋を買いました。
沸騰させて蓋をして置いといて、ミルクを作るときに再度沸かして使うのはよくないでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
yh marna
まだこの時期エアコン効いてるし大丈夫と思います!
溶かすだけの量で30.40mlなら一瞬で沸騰します
毎回使い切りで!
うちは水で割って適温にして飲ませてたので冷ましてすらないです🫡笑
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんに使うならそのやり方はしないですね💦水から沸かします
たこさん
赤ちゃん相手にそれはあり得ないと思います。
常温放置なんて雑菌だらけになりますよ、、、
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!!
雑菌の事は頭になかったです🥶💦聞いてよかった…教えていただきありがとうございます🥹🙏
yh marna
魔法瓶ないですか?
お出かけするときみたいに水筒に沸かしていれとけば
2.3回は沸かさなくてもいけます!