※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでいます。夫との離婚が成立しそうで、そうなると実家に戻…

戸建てに住んでいます。
夫との離婚が成立しそうで、そうなると実家に戻ることになります。
戸建てに住んで1年半くらいで近所の人も同じくらい住んでいます。
会うたびに立ち話して、お互いの庭で子供遊ばせて話したり、お裾分けし合ったりよくしてもらったママが2人います。
離婚後は市外に行くのですがひと言お礼伝えてから引っ越してもいいですかね…。
娘が0歳で専業主婦だった孤独な時期に色々話を聞いてもらいました。直接ではなくLINEの方がいいですかね…。
それとももう近所じゃなくなるからこれっきりの関係なら声かけず引っ越した方がいいですかね……?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら話してお礼を言いますね😊もう会う事はないでしょうし😊