ミルクを水道水をケトルや鍋で沸かして作っている方、一回一回沸かしていますか?沸騰しても何分か沸騰させていますか?
ミルクを水道水をケトルや鍋で沸かして作っている方、一回一回沸かしていますか?
沸騰しても何分か沸騰させていますか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
はる
T-falもケトルにはいりますよね?
うちはT-falで沸かして保温性のある水筒に入れてます!
さあた
毎回沸かしてました!
何分も沸騰はさせてな買ったです!
-
さあた
あ!でも、朝多めの水を沸騰させて
前回沸騰させたので
次から使う時は80度くらいで作ってました!(2回目以降は沸騰はさせてない)- 8月28日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!沸騰させたお湯はそのまま鍋に入れたまま常温で置いてましたか?質問ばかりですみません💦
- 8月28日
-
さあた
私はケトルでしたが、入れっぱなしでした!
基本エアコン付けているので
真夏でも平気でした!- 8月28日
-
はじめてのママリ🔰
参考になります‼️ありがとうございます😊
- 8月28日
退会ユーザー
わたしもティファールで毎回使う分だけ沸かしてます!!
150mlぐらいしか沸かさないのですぐできます!
-
はじめてのママリ🔰
参考になります!!ありがとうございます😌
- 8月28日
ぜろ
ケトルで沸かして保温の水筒にいれてました☺️沸騰は1回だけです☺️
-
はじめてのママリ🔰
参考になります!!ありがとうございます☺️
- 8月28日
はじめてのママリ🔰
保温性のある水筒!参考になります!ありがとうございます😊