※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

朝から嫌なの見たな。あの胸騒ぎの詳細?が遂に分かった。少しは疑った事…


朝から嫌なの見たな。

あの胸騒ぎの詳細?が遂に分かった。

少しは疑った事はあったけど
まさかね本当に浮気してるとわね。

しかも相手も既婚者の子持ち。

お互い馬鹿なのかな。

泳がしておきたいから何も言わないけど
旦那に対してすごく冷めて吐き気とかしかしない。

子供にも私にも触れて欲しくない。

このままATMとして頑張ってもらって
黙っておくか。
離婚はするとしたらだいぶ先かな。

浮気相手にも慰謝料請求しようかな。

浮気の内容LINE見て
何で私はこんなにこんな奴に束縛されてるのかが
分からない。納得がいかない。

LINEの文章にお互いハート使ったり
愛してるとかイチャイチャとか書いてあって
吐き気しかしなかった。

きっとあの人だろうな。
今の職場辞めて新しい職場に一緒に転勤する人って。

こう考えてたら泳がしたりカマかけたりするの
楽しみになってきた自分がいるな。

自分も最低な人だな。

あんな奴に今までしてもらったっておもうと…。
よく自分の子が可愛いとか〇〇しか愛してないとか
ほんと結構前から怪しいなとは思ってたけど
ここでボロが出るとわな。

ほんと浮気を疑う行動しかしてなかったもんな。

少なからず傷付いてる自分がいるのも嫌だな。
何で泣いてんだろ。
泣きたくない。
はぁ。。

皆さんなら泳がしますか?
許しはしないけどATMとして居てもらいますか?
すぐ離婚しますか?

浮気の証拠などは撮ってません。

今日の夜私の家族と皆で焼肉なのに
全然楽しめそうにもないや。

コメント

うきょ

とりあえず、事態がどうなるかわからないので、証拠はあつめときましょ??

相手も既婚者子持ちなら、相手の旦那さんにもバレたさいにこちらが慰謝料請求されるがわになりますし。。。

私も不倫されてて、しばらく泳がせてたら二ヶ月後にその不倫相手が「なんでわかれてくれないんですか!?」って職場に乗り込んできたことありましたが(苦笑)。。。

お子さん小さいし、ご実家に内々に相談はできませんか?

  • くう

    くう


    やっぱり証拠は何かと大事になってくるんですよね。
    寝起きで起きた事でフリーズしてしまい証拠集めとか頭になくて…。
    あと旦那の眠りが浅いため
    あんなボロするのはとうぶん無さそうなんですよね…。

    こっちが請求されたらたまったもんじゃないです…!!!

    職場に乗り込むって凄すぎますね…(笑)

    うきょさんは離婚されましたか?

    私の両親に言うのも心が痛くて
    両親に申し訳ないって気持ちがあって
    なかなか話せなくて…。

    • 6月13日
  • うきょ

    うきょ

    離婚しましたよー!
    なんか乗り込んできた不倫相手の子が妊娠してたしねぇ。
    なんと、今まで元旦那の子を二回堕ろしてるから、今回は産みたい、と。
    一気に冷めましたよー。

    証拠はあつめときましょう。
    ホントに。

    慰謝料って、基本的には「婚姻生活の破綻に対する損害賠償」だから、離婚しなきゃもらえないんですて。
    もちろん例外はありますが(手切れ金とかね)

    だから、もしあちらの家庭がご主人との不倫が原因で離婚となった場合は確実に請求されるし、裁判や調停でもその請求は通ると思います。
    で、こちらはなんとかやり直そうって離婚を免れたとしたらくうさんから相手の女に慰謝料は請求できません。
    たぶん棄却されます。
    手切れ金や問題解決金とかでも、逆にくうさんのをご主人が払わなきゃならない立場ですね。。。

    そのへんをご主人は理解されて不倫されてるんでしょうか。。。
    くうさんとご主人の離婚云々はちょい置いといて、その話題で攻めてみては??
    あちらが離婚になって慰謝料請求ぜったいされると思うけど払えるの?って。
    ちなみに慰謝料って基本的には一括払いです。
    わたしは相手の完全な不貞更衣で調停をお越し、最終的な裁判所の判決は360万の支払い命令が元旦那にだされましたよ。

    • 6月13日
  • くう

    くう


    1回の浮気でも許せないもんは
    許せないですよね。
    私もそんな事言われたら絶対に離婚しますね!
    一気に冷めますよね。

    頑張って証拠集めようと思います!
    私たちが離婚云々の前に
    最後の切り札として持っておきたいのもあるので(笑)

    そうですよね。
    絶対にそんな深く考えてないと思います。
    こういう話は他人事みたく話した事はあったんですが
    その時は分かってるかのような口調はしてましたが
    やっぱりいざ浮気すると周りが見えなくなるんですかね?
    言ってる事とやってる事違うんですよね。

    色々教えて頂きありがとうございます!
    勉強になりました!

    また分からない事があったら
    教えて頂けると有難いです(^^)

    • 6月13日
  • うきょ

    うきょ

    もちろんです!
    真剣な話、くうさん側の家庭の話し合いは必要であればくうさんから切り出すべきだし、タイミングもくうさんもちですが、
    相手のご主人が勘づいてばれたときにどう動かれるか、さっぱりわかりませんからね。

    • 6月13日
  • くう

    くう


    もし私の両親にも話すとしたら
    今日なんですよね…。

    証拠がない状態での話し合いも
    ありだと思いますか?

    今日は初めての私の家族と旦那含めての外食だったのにな…。

    • 6月13日
  • うきょ

    うきょ

    ありだとおもいます。
    なるべく早めにはなしだけとおしておいては??
    証拠はないけど、確実に見たわけですし。。。
    ご両親の旦那さんへの評価は落ちますが、しかたないとおもいます。
    むしろ、なにも知らされてない状態で相手方のご主人が動いたときにはパニックになるとおもうし。。。

    • 6月13日
  • くう

    くう


    今日言う決意はしました!

    確実に見ました!
    まだそのLINEがあるなら親の前でも出してもらおうと思ってます!

    評価が落ちても構わないです。
    自分でやった事ですからね!

    まぁヒヤヒヤするでしょう(笑)

    • 6月13日
  • うきょ

    うきょ

    こんばんは!
    大丈夫でしたか??
    心配です…(T^T)

    • 6月14日
  • くう

    くう


    こんばんは!

    さっき私の両親含めての話し合いしました!
    今は何とか大丈夫です!
    今は旦那がどう動くか
    どう改まるか、今日から1ヶ月以内に新しい職場を探すことを言いました!
    離婚は先延ばしです!
    次また同じ事あったら即離婚って感じです!

    ご心配おかけしました。
    すみません。ありがとうございます😣

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    よかった!
    一番理想的な流れですね(^∇^)
    旦那さん、びっくりしてたでしょ?
    女のカンをあまくみるなよ、ってやつですね!!
    新しい職場を探す提案はわたしもしましたよ!
    職場、というよりは他店舗への異動願いを出せ、と。
    私たちは某ファーストフード店の社員してましたから。
    ただ、やはり旦那は異動はいいにくい、と。
    そりゃそうですよね、上司に勘ぐられますし。
    だったら相手の女の子を移動させるか辞めさせてっていいました。
    それはわかった、といってましたが、結局辞めさせることも移動もなく。
    女の子側が拒否したらしく。
    女の子がやけになったのか、店舗で大暴露したらしく、店長やその上の人や本社が出て来て大変だったそうです(笑)

    • 6月14日
  • くう

    くう


    一番理想的な流れならいいんですけどね😔
    ビックリも何も凄い態度で出てきましたよ!!
    開き直り態度、デカイ態度、
    私の父親が座れ!って言って座ったら
    あぐらですよ!!
    父親が悪い事してそんな態度か!って怒ってましたね(笑)

    若いとか関係なく一人の大人として
    一人の父親としてしっかりしてないんだなって…。

    相手側に電話したら見事に黙って
    図星だったらしく正論言われたので
    逃げましたよ(笑)
    電話切られました!
    慰謝料請求しますからね!って最後言いました!

    ほんと女の勘舐めすぎですよね!
    そして旦那と相手側も私の事舐めすぎです。
    もちろん何もしないわけないですからね!

    とんでもない女ですね!
    店舗で大暴露なんて。
    痛い目と恥を知れ!!って感じですね!

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    すごい!!
    わたしも相手の女にそれだけたくさん、正直にいかりをぶつければよかった。。。
    彼女が19歳、わたしは26歳でしたからねぇ。
    なんか、へんに冷静ぶってしまいました。


    きっと相手の女も今ごろわたわたしてるでしょうね。
    ご両親、とくにお父様がしっかり叱りつけてくださったのがスカッとしますね!よかった!

    あとはご主人がしっかり立ち直ってくださるのを期待するしかないですね(*_*)
    無理せずがんばれ!

    • 6月14日
  • くう

    くう


    相手も既婚者の子持ちなのもあって
    神経を疑ったのもあるし
    旦那に嘘つかれるのも嫌だったので
    相手からも話を聞こうって思って
    旦那に無理やり突然かけさせました!
    私の旦那からの電話だと思ってるので当然出ますよね(笑)

    相手側は私より年上の27になる方らしいです。
    LINEのアイコンは家族3人にしてて
    ほんと馬鹿だなーって思いました!

    私が年下だからって舐めないでくださいね!!
    あなたもお子さんと旦那さんいらっしゃるんですよね?
    何でそんなこと出来るんですか?
    何でそんな簡単に子供の事裏切る事出来るんですか?
    体の関係持ちましたか?って聞いたら
    旦那さんに聞けばいいじゃないですか!って言われたので
    私はあなたに質問してます。
    貴方と話してるんです。
    黙らないでください。
    答えてください。
    黙るなら図星ですね。
    そういう事したんですね!
    してなくても黙ってるなら
    したと思いますからね!
    って言ってやりました。

    舐められるのは本当にいい気がしないし本当に許せません。

    何で当事者って開き直ったり変に冷静になれるんですかね?

    全くもって期待してないですけど
    それしかないですもんね!!
    ほんとありがとうございます✩

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    すごい!!
    その場で相手に電話させるのはなかなかやりましたね!
    これ以上はないくらい確実ですもんね。
    身体の関係はあったんかなぁ。。。
    なければ無いって、まず第一に否定してくると思うんですよねぇ。。。
    やましいことがあって、旦那さんがどこまで白状してるかわらないし、
    くうさん自身が電話してきたことから、なんか証拠を掴まれてるのかもって思って下手なこと言えず、くうさんの旦那さんに聞けばいいって旦那さんに丸投げしたんでしょうね。
    せっかくびっくりしながらも最善の対処を考えた結果、相手の旦那さんに丸投げと言う手段に出たのに、
    残念ながら態度からバレバレでしたねぇ(-_-;)
    人の家庭を壊す覚悟もないくせに手出しするからですよ。

    ぜったい今ごろわたわたしてますよー。
    まずは自分の旦那にばれたらどうしよう、って。
    きっと、今の彼女はそれが一番怖いはずですから。

    • 6月14日
  • くう

    くう


    私がやらないであろうことを
    やってやりました!!

    旦那には浮気とかした場合
    その時その時で決まるからって言ってたんです!
    即離婚なのか違うのか。
    何するかはその時次第って釘さしてたんです!

    ほんと私もボロが出ないようにって
    私の旦那に丸投げしましたからね!
    口合わせとか辞めてくださいねって言いましたよ!
    否定しなかったってことはやましい事はしたんでしょうね。
    ほんと気持ち悪い。

    時間帯的にも相手側の旦那さん居たはずなんですよね。
    それもあって言えなかったんですかね?

    私の旦那には最初から最後まで
    浮気は相手側にも迷惑がいくんだからね!
    慰謝料請求どっちにもされることだってあるんだからね。
    相手側に慰謝料請求されたら即離婚だし私にも慰謝料、養育費は払ってもらうからって言いました!

    2人とも浅はかな気持ちで
    深く考えずにした事が間違いでしたね。

    浮気するならバレずにしろって言ったのに本当男って馬鹿だなーって
    こんな呆気なく見つかるんですもんね!

    相手側も少なからず焦るでしょうね。
    焦らなかったら神経疑いますね!
    夜寝れないでしょうね。

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    あ、なるほど!!
    相手の旦那さんもいたから話せなかったんか!
    なるほど~!

    わたしもその時その時だからってフレーズ、使わせてもらいます!
    くうさんがおっしゃってるの、ほんとに正論だわぁ。

    そりゃ寝れないと思いますよー?
    完全に不意討ちを真正面からうけましたからねぇ。
    しかもまだくうさんがかくし球を持ってる可能性もあるわけだし。。。
    職場に言われたらどうしよう、とか。
    職場に告げ口されて、クビとかになったら旦那さんにどう言おう、とか。
    不倫は共同不法行為だから、企業によってはクビにする理由になりますからね~!

    旦那さんはどんな感じですか?

    • 6月14日
  • くう

    くう


    普通に時間帯を考えれば
    仕事から帰って来てますもんね!
    旦那に浮気してるの隠してるし
    バレたらまずいから答えられなかったのかな?って。
    私からしたらそんなの関係ないですけどね!

    仮に例え話したとして
    何かあったら即離婚とか言わない方がいいですよ!
    やっぱりケースバイケースで
    その時になってから決めるのが1番です!
    是非使ってください(^^)

    こんな私が正論言ってるって
    私自身すごく驚いてます!
    よく言えたな自分って!

    旦那には会社にも報告するからね!とは言いました。
    逃げても無駄だからとも。

    旦那は実家に帰りましたね。
    旦那が悪いことしたのに
    一切私に連絡せず。
    たぶん相手側には連絡してるんでしょうね。
    今回はごめんね的なLINEを。

    開き直ったりしてそうですけどね。

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    でしょうね!
    たぶん、会社に報告されちゃう、ヤバイ!って、相手と口裏合わせてますね。
    きっと今の旦那さんと不倫相手はある意味利害一致中ですから。
    旦那さん側はくうさんにばれて、
    相手の旦那様にバレるのはいまはどうしても避けたいはずですもん。
    旦那さんも、なんだか目先の事しか見えないタイプのようですし(人の旦那さんに対してすみません!)…
    いま相手の旦那にまでばれて慰謝料請求されたら、自分は一環の終わりですから(*_*)
    自分は妻には離婚を言い渡されたあげくに、子供には会えなくなり、
    さらに不倫相手の旦那さんとくうさんに対してそれぞれ慰謝料をせおって、さらに養育費まで請求されるわけだからたまったもんじゃないでしょうね。

    • 6月14日
  • くう

    くう


    口裏合わせとかするでしょうね。
    旦那から未だに連絡来ないですしね!
    自分が悪い事したって思ってないんでしょうね。

    世間から旦那の評価が落ちようと関係ないです。
    こっちはいつでも離婚するつもりですし旦那が冷たい目で見られても構わないです。

    よく私に後先考えずに言うなとか
    さんざん旦那に言われましたが
    お前もだろ!!ってかんじです。
    ましてやお互い既婚者の子持ちと浮気…。

    絶対に私と相手側に慰謝料請求されたら払えないですからね。
    旦那は生意気そうな態度でしたけど。
    悪い事したから当然子供にも会えなくりますよね。
    ちゃんと新しい職場を見付けたり
    条件をクリアしない事には
    子供に会わすつもりないですね。

    旦那もさんざんって思ってるでしょうね。

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    男ってにげますよねぇ。。。
    うちも不倫相手の女の子を前に、とりあえず
    「◯◯さんって女の子が"旦那さんと付き合ってます!どうしてお嫁さんはわかれてくれないんですか!?"っていいにきてるけど?」って電話したら
    「…そんな子知らん!」ってさ。
    「あんたのこと知らんっていってるよ?」って彼女に伝えたら
    「え?!なにそれ!!お嫁さんとは別れるってずっといってくれたやん!××さん(旦那)?!××さーん!!」って叫んでましたね。
    「…らしいけど?」ってきいたら
    「その子が勝手に言い寄ってきてるだけで俺も迷惑してるねん」
    「え!私、妊娠してるのに!しってるやん!だから別れて私と一緒になるってゆってたやん!!」
    「…とりあえずそっちで話をまとめてから喧嘩売りにきた方がよかったんじゃないの?」ってはじめてちょっと私がキレて話してみたら、
    「わたし、もう××さんの都合のいい女はいやなんです!」って泣くし。
    私の職場の店先で。。。
    周りもびっくりでしたよ。
    で、「◯◯さんって、あんたがハロウィンにUSJでキスプリとってた子やんね?」って聞いたら絶句してましたねぇ。
    「クリスマスイブにヘップの観覧車にものったこよね?プリクラと半券かくにんしたけど?」って聞いたら電話は切れましたね。

    そのあとは、「彼女とはわかれる」。
    子供は?ってきいたら「おろしてもらう」…(゜ロ゜;
    は??みたいな。
    バカなの?人殺すの?って一言いいすてましたけどね。

    とりあえず
    店舗移動を申請するか彼女をやめさせることと、子供に関してはなしをまとめてこい、とはなしました。
    それから話をしようって。

    また後日彼女からメールが…
    「いま××さんに避けられています。話をしてくれません。子供のことも諦めてほしい、ばっかりです。どうしたらいいですか?」って。
    どこに相談してきてんだか…
    で、「子供に関しては二人ですきにしてください。認知等になればそれなりに私からもしっかりけじめとして慰謝料を請求させていただきます」ってはなしたら「お願いだからお嫁さんとあって話をさせてくれ」って。

    で、会ったら「すでに二回赤ちゃんを堕ろしてるから、こんかいまた堕ろすと自分の身体やし、こわいんです」って。
    こっちにも「バカなの?」っていっちゃいました。
    弁護士の友人からはそういう感情的な侮蔑発言は言質をとられたらあかんからいうなっていわれてたけど。
    「まず二回もあんたたちは子どもを殺したわけね。で、こんかいも後先考えず学習せず同じ事をしようとしたりしなかったりしてるわけ?」ってはなしましたねぇ。「自分の身体やしこわいって、殺される赤ちゃんのほうがよほど怖いんじゃないの?一番の味方であるはずの母親がそれじゃぁね…」って思ったんです。あとは、中絶手術ってメロンの先にスプーンひとつ分くらいの穴を開けて、そこから長いスプーンをいれて中の種を取り出すようなもんなんよ?そんな危険なことをあんたたちはよく二回もしたね、って話しました。
    一気に冷めましたね、旦那に関してもこの子に関しても!
    で、その場でその事を旦那に電話したら、逃げる逃げる!
    家でも私がいるときは寝てる、話し合いって持ち出したら、体調悪いだの明日が早いからだの、そのうち逆ギレしだす始末。
    で、しかたないから一方的に私から離婚だと書面を渡したら、なんと自宅を私が閉め出されました!
    帰ってきたらチェーンかけられてました。。。
    で、とりあえず実家にかえりました。
    それから二週間くらいしてから「離婚に関する申し立て書」をおくりました。
    最初は司法書士さんに書いてもらって。
    旦那と不倫相手剃れそうに慰謝料請求すること、自宅のローンの話などもあるから両家の両親を交えてはなしをすること、を請求したんです。
    そしたら、書面にびっくりして冷静になったのか、今更ながらに、離婚したくない、と実家に謝りに通いつめ出しました。
    一日中ピンポンならしてくるし、下で待ってるし、キモかったぁ!

    向こうの親からも「息子には解決能力がないからここは男親同士ではなしをしたい」と私の父宛に手紙が来たりねぇ。。。
    父はもちろん断ってましたけど。
    いい大人なんだから本人たちにやらせるべきだ、って。

    さんざん逃げて、逆ギレして、親に泣きついて…
    みっともなかったです!

    だから、くうさんの旦那さんも威勢がいいのはいまだけですよ~!
    虚勢を張り続けるだけの材料も覚悟も、旦那さんも不倫相手もないですから。

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    なんだかながながごめんなさい!

    • 6月14日
  • くう

    くう


    長くなるのは全然構わないですよ(^^)
    今私の一つの息抜きになってます!

    やっぱり何も伝わらなかったのもあるのか旦那は絶対に逃げるなって思いましたもん。
    泣かれても何言われてもやっぱり信じれないしその時だけなんだろうな。
    今言ってる一言一言の気持ちなんて
    この一瞬で消えちゃうんだろうなって。
    そうなると旦那を長い期間見ないと
    本当に反省して改まるのか分からないし即離婚したとして旦那が悪い事したのに独り身になって楽になるとか
    許せないなって思って。

    その女性の方ももう少し旦那さんと
    話し合った上で職場に乗り込むべきでしたよね。
    話し合えないのならもう少し言う事を準備しておくとか。
    感情のまま行ったって知ら切ろうとするに決まってますからね!

    しかも既婚者の方に私の為に別れてください。ってよく言えましたよね。
    本来ならうきょさんが言うセリフですからね。

    子供おろすってよく旦那さんの口から簡単に言えましたよね…。
    罪ない子供を2回もおろさせてるわけだし
    女性の体を傷付けて将来産めなくなるかもしれないってリスクもある。
    最初はおろす決意があったとしても
    女性には何時か母性本能が芽生えて
    やっぱりおろしたくないって気持ちになる事だってあるし。
    相手も相手ですけど旦那さんも旦那さんでしたね…。
    ほんと周りが見えなくなりすぎです…。

    少しでも私達がしっかりしないと
    この件はいつまで経っても終わらないし少なからず最低な人だけど
    その人の妻でもあるからやる事はやらないとなんですよね…。

    ほんとそうなんですよね!!
    話し合いとかしてると明日早いから
    眠いから疲れてるから体調悪いから
    何かしらに言い訳して話そうとしないんですよね!
    1番大事な話してるのに何で先延ばしにするの。
    前は体調悪くても眠くても疲れても
    話してたじゃん!ってなりますよね。

    本当に危機感?とか感じないと
    向き合ってもらえないんですかね?
    今更泣き寝入りなんて…って思いますよね!

    家の前で待ち伏せされてるの
    あれすごく怖いですよね!!

    本人達の問題だから本人達で話し合うのが普通ですからね!

    私の旦那の場合すぐ開き直ったりとか
    家出ってたりとか言いくるめられちゃったり最悪手出されるかもしれないし
    離婚になったら私の両親にも言わなきゃだからそうしたら最初から私の両親含めて突然で申し訳ないけど旦那の浮気を話そうって思いました。

    旦那は頭の回転がよくて
    いつも私が何も言えなくなる立場なんです…。
    今回旦那が悪い事したのに
    またそれをされたらたまったもんじゃないので私の両親にも話したかんじですね。

    例え話とかで浮気するなら覚悟持ってバレないようにしろって言ったのにな〜。
    バレた時どれだけ大変か分かると思うんですけどね。
    付き合ってるわけじゃないんだし。
    付き合ってるなら簡単に別れることは出来るけど結婚したら簡単には離婚は出来ない。
    結婚するより離婚する方が大変だって事も本当に分かってない。
    信頼を取り戻したいと思ってるなら
    私の家族を含め私の信頼を取り戻すのも大変。

    どれだけ頑張ったらいいかなんて誰にも分からないんですし。

    浮気した本人達は先が見えないに近いですよね。

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    わかりますよー!
    くうさん!
    ご主人のは「浮気」じゃないですからね。「不倫」ていう不法行為ですからね!

    でも、ご主人にしてみたらいつも言いくるめてるくうさんがそこまで強く正論で出てくるとは思わなかったんでしょうね(-_-;)

    ご主人、少しも賢くないですよー(*_*)
    賢い方ならまずこんなことにはならないです(汗)
    言い方アレですが、悪賢い感じもしませんね。
    ほんとに悪賢い方なら、現実をしっかり見て現状を把握して動けるはずですもん。お父様の前でふてくされた態度はとりませんね。とにかく、平謝りですよ、まず。
    だから、ほんとに子供が火遊びしたくらいの感覚だったんかなぁ、とおもいます!

    ご両親に話すのは当たり前ですよ。
    損得勘定なしの厳しいことも隠さずしっかり助言してくれる数少ない存在ですもん。
    それに、離婚となった場合、結婚の時と同じように、やはり両家の家族の話に波及しますからね。

    くうさんにしてみたら、ご両親に心配をかけてしまうから話しにくいことだったとは思いますが。。。

    話し合うときにはできたらボイスレコーダーで記録しといてください。
    もし手をあげられたら、痛くなくても、例え平手打ちひとつでも、
    次の日でもいいからとりあえず内科にいって「夫に殴られた」としっかり医師につたえて診断書をもらってください。

    証拠はないけど、ご家族の前で電話をしたり、お父様が見ている前で旦那さんは認めてますから大丈夫です!!

    とにかく、どんな風に話が転んでも対応できるよーにね!

    • 6月14日
  • くう

    くう


    そうですねよね!
    『不倫』ですよね!
    ここ大事ですね。

    きっとそうだと思います。
    私がこんな真似するとは思わなかっただろうし何時も冷たいとか言われてましたがこれで私の気持ちは少なからず
    分かってもらえただろうし。

    賢いじゃないです!
    悪賢いが大正解です!!
    でもまぁこんなあっさり早くにバレると思わなかったでしょうね。
    つい最近の出来事らしいですよ。
    不倫に発展したの。

    平謝りとかするタイプじゃないですね…。
    まず考えもしなさそうですね…。
    口では分かってると言いそうですが
    言われないとやらない気付かないタイプですね。

    私の前ならまだしも
    私の両親の前で生意気そうな態度
    大きな態度、開き直った態度
    よく出来ましたよね。

    そう言われるとそうなんですかね。
    ほんと何も考えず浅はかな気持ちだったんでしょうね。
    遊びにしても程がありますけどね。

    私喧嘩とか言い争いしちゃうと
    何言っていいか分からなくなったり
    記憶飛んだりしちゃうんですよね…。
    それで言いくるめられちゃったりとか
    解決しないままとかあって。
    それを防ぐ為にも私の両親が必要ってのもありました。
    両親には本当に感謝しかないです。
    仕事で疲れてる中父親なんて
    仕事から帰ってきて速攻の出来事でしたから。
    心配もそうですし迷惑かけてばかりで…。

    そうですね。
    次から音声録音しようと思います!
    痛くなくても『夫に殴られた』って言えば診断書貰えるんですね!!
    初めて聞きました!

    LINEトークは見事に消されてました。
    本当に証拠というものはないですが
    両親が証人でもあるので
    そこに関して心配はないです!

    対応力も必要ですよね。
    まだ始まったばかりなので頑張ります

    • 6月14日
  • うきょ

    うきょ

    こんばんは!!

    旦那さんはどんな感じですか??
    まだ冷戦??

    ところで☆
    話し合いの時に殴られた場合は、
    痛いかどうかとかじゃなくて、
    "手をあげられた"って、事実の証明が必要になります(>.<)!!
    やはり事態がどうなるかわからないからしっかり抑えるとこ抑えときましょ!!

    • 6月14日
  • くう

    くう


    こんばんは(^^)

    さっきやっと連絡が来て電話で
    少し話し合えました!

    帰ってから直ぐに仕事を探したりとか
    紹介してもらって何とか面接までして貰える事になってる。
    信頼とか取り戻す為にやり直す為に
    頑張ると言ってくれました。

    何度も謝られて何度も泣かれたんですが今うちの口調は優しい感じで言ってるけど心は鬼だからね。
    怒り口調で言っても耳に入らないだろうし時間も時間だし子供も寝てるのもあるからって言いました。

    本当に反省してて昨日流した涙
    今流してる涙が本物なら
    ちゃんと行動で示して。
    途中で投げ出したり何かに負けたりしないで。
    もうただの大人じゃないの。
    1人の父親であり大黒柱なんだよ。
    しっかりしてよ。
    色んな欠点はあるけどこれでも頼ってるんだよ。
    まだ夫婦なんだから2人で乗り越えようよ。
    色んな覚悟を決めて何があっても乗り越えられるって思ったから私は貴方と一緒になったの。
    もう子供と私の両親を裏切ったり傷付けたりしないで。

    うちの両親に現状報告して
    謝罪してこれから頑張りますの一言があってもいいと思うから
    ちゃんと自分の口から話してね。

    ちゃんと変わって帰ってくるの
    待ってるから。頑張ってね。

    これだけを伝えました。

    確かに証拠や証明が大事になってきますよね!
    これからあった時はそうします!
    ちゃんとやる事はやらないとですね!

    • 6月15日
  • うきょ

    うきょ

    よかったです!
    旦那さん、なかなか行動早いですね!
    なんとかしなきゃ、って気持ちがすごいわかりますよね~(*^^*)

    なるほどなぁ。
    旦那さんとしては、こんなことになった以上、中途半端なことをしたり見せたりしたら今度こそ愛想をつかされるって思って、方々に話をつけて見通しをはっきり言えるまではなにも言えなかったんかもしれませんね。
    紹介してもらっての話なら話は固いと思いますし(*^^*)

    私のもと旦那もそうですし、他にも社内不倫がばれて奥さんから転職を条件にされた人は結構いてましたが、
    本気でやり直す気がないやつらは
    すぐに転職や異動にむけてうごかないですね。
    奥さんがおれてくれるのを待ってる人が多かったです。
    やはり異動を申請するのはいまの現場になにかしら不満や不都合があるからって見られるから説明が大変(まあ、大変な説明を要することしたんはあんたよ、ってやつですが)、転職ともなればなおさら大変ですもん。
    こっちとしては、その不倫相手にやめてもらいたいとこですがねぇ。。。
    でも、退職を強要できないし、下手に強要してあちらのご主人にばれてもややこしいですからねぇ。。。

    あ、ちなみに不法行為の慰謝料請求は消滅時候は「不法行為をしってから三年」だったはずなんです。
    だから、相手の旦那さんがもしこの先知った場合、そこから三年以内なら、旦那さんに慰謝料請求が来る可能性はありますから。。。
    請求が通るかどうかは別にしてね。
    だから、ぜひ旦那さんにはそこら辺もしっかり釘さして、
    不倫したら「はい、ごめんなさい、わかれました」だけじゃすまないんだっていってあげましょ!!

    • 6月15日
  • くう

    くう


    行動が早い事には私もビックリましたが実際に面接の書類や会社の書類を
    私が目にしたわけでも無いので
    少しは疑ってます!
    本当に面接するしてきたんだっていう
    証拠があれば良いんですけど
    面接で落とされたら何も書類とか
    渡されないと思うんですよね…。
    採用されれば書類は渡されますが…。
    証拠が無くてもそこは信じるべきなのかなって…。

    とりあえずは旦那の意思とか
    私には分かったので頑張ってもらうしかないですね!

    多分そうだと思います。
    ちゃんとけじめがつけれるまで
    私の両親には会えないとまで言ってたので本気で頑張ろうとしてるのかなって思いました。

    少なからず私の旦那は本気でやり直そうとしてるって事ですかね。
    奥さんが折れるの待つって酷いですね…。
    転職とか異動とか大変だけど
    大変な事したのは貴方でしょってかんじですね!!
    会社に伝えたら必ず理由は聞かれますよね。
    実は不倫して辞めたいですとか
    異動したいです。なんて言えないですよね。

    えっそうなんですか!?
    私相手側に慰謝料請求というか
    連絡が取れなくなってしまって
    住んでる場所とか連絡先が分からなくなってしまったので慰謝料請求出来なくなったんですよね…。

    相手側の旦那から慰謝料請求されたら
    最悪ですね…。
    それ旦那に絶対に伝えないとですね!!
    ありがとうございます✩

    • 6月15日
  • うきょ

    うきょ

    あちらのご主人が慰謝料請求してきたときに、たぶん差出人住所ってあるとおもうから書いてある住所にこちらからも奥さん宛に慰謝料請求書面を送るしかないですね!
    わたしは元旦那の不倫相手の名前しかわからなかったから、元旦那の実家に「××様(旦那名)方 ◯◯様(不倫相手名)」でおくりましたよ!
    いざとなったら、旦那さんから不倫相手の名前を聞き出して、差出人住所にくうさんの名前で送るしかないかなぁ。。。

    不倫相手はまだ旦那さんとおなじ職場にいるんじゃないんですか??

    • 6月15日
  • うきょ

    うきょ

    万が一を考えるなら、
    まだ旦那さんが不倫相手と同じ職場にいる間に住所だけ聞き出しておいてもらえるととりあえずの備えにはなりますが。。。
    あちらも警戒して教えないかな。

    • 6月15日
  • くう

    くう


    慰謝料請求されたら私の方からも慰謝料請求するって形になるんですかね…。
    両方とも慰謝料請求した場合って
    これはもう裁判になるんですかね?
    どっちかが通ってどっちかが通らないって形になるんですかね?
    慰謝料請求書面は弁護士に言えばもらえるんですか?

    たくさん質問してすみません😣

    私も相手側の名前しか分からなくて
    下の名前の漢字が思い出せないんですよね…。

    少し話はややこしくなるんですが…
    今現在旦那はぱちんこ屋の店員で
    その不倫相手もその職場でした。
    その不倫相手が昔に働いてた会社から正社員として出戻らないかって言われたらしく不倫相手が私の旦那にその話を持ち掛けてその仕事を紹介してもらったんですね。
    当然2人は受かりました。
    不倫相手は先に退職していて
    旦那は今月いっぱいで退職で
    新しい職場で働くのは7月からでした。
    不倫相手は子供の保育園が決まり次第
    働くってかんじでしたが不倫が分かったので私がこの1ヶ月以内に新しい職場を探してほしいって言ったんです。

    とりあえずはもう同じ職場にはならないです!

    • 6月15日
  • うきょ

    うきょ


    慰謝料請求はどんな形でも、とにかく合意できればできますよ。
    穏便にいくなら、直接相手の女性とどこかで会って、
    ◯金額
    ◯支払い方法(一括か、場合によっては分割とか)
    ◯支払い期間
    ◯不履行時(支払いがなされなかったり、分割支払いが滞った場合とか)の取り決め
    →わたしは慰謝料の一部が分割支払いになったので
    「毎月◯日までに所定の口座に所定の金額を振り込む。2ヶ月間支払いが期日までになされなかった場合には××(元旦那)は期日の利益(分割支払いOKの約束ね)を当然に失い、即残金全額を支払う義務をおう。
    また、その義務が遂行されない場合は法的手段に切り替え、第三者機関を通じての対応とする。また、その際必要に応じて△△(くうさん)の住民票の管轄の家庭裁判所に委ねる」みたいな感じで書いてましたね。

    別に慰謝料請求に弁護士をたてる必要はないですよ!
    まぁ、請求される側がたててくるかもですが。



    ただ、こんかいの場合はいわゆるW不倫だから、くうさんにも不倫相手のご主人にも慰謝料請求権はあります。

    もちろん、くうさんが希望するなら今すぐでも相手の女性に慰謝料請求はできます!

    くうさんから慰謝料請求した場合、相手の女性が自分一人でなんとか支払って解決すれば問題ないですが、
    やはり旦那さんと子持ちの主婦さんなら無理だと思います。
    まぁ、あちらが素直に応じるならなんとか彼女を呼び出して話をして最初にかいたような内容を書いた念書にサインさせるとかしたらいいんですが。。。

    あちらも自分の旦那には知られたくないだろうし。。。
    だからなんとか自力で解決しようとはすると思いますけど。

    とりあえずいまのとこくうさんは旦那さんが立ち直るのを期待して待つかんじでしょ?
    いまの時点で不倫相手に慰謝料請求するからって言うと、ちょっと旦那さんも出鼻をくじかれるから、今はそっとしとくべきかな(*^^*)

    ちなみに両方がお互いに慰謝料請求した場合は、おそらく相殺になりますね。
    あちらのご主人が【慰謝料◯◯円!】って請求してきたら、くうさんだって同額かそれ以上を請求するでしょ?
    逆にくうさんが慰謝料請求をしてそれをあちらのご主人がしったら、おそらく同額かそれ以上を請求してくるとおもいます!

    当事者同士で話がつかなかったら、裁判じゃなくておそらく調停を起こすことになると思います。
    調停になるとそれなりに格式ばった方が調停員の先生方の心証もいいみたいだから、専門家に作ってもらうのがいいかなぁ。
    わたしは慰謝料請求を、個人でしたら蹴られたから調停をおこしたの!
    慰謝料請求書面作成は司法書士さんに相談するのがおすすめかな。

    うちは弁護士の友人だったから格安やったけど、だいたいは民事調停の場合は着手金と書類作成とかの弁護士活動費に40万くらい、あとは成功報酬が取れた慰謝料の何%ってかかるから。。。
    その代わり調停の時は代理人として交渉してくれるし心強いけど。。。
    司法書士や行政書士は代理権がないから、アドバイザーにはなってくれるけど直接交渉はしてくれないから(*^^*)

    わたしは知り合いの司法書士さんにお願いしたよー。

    とりあえず、くうさんは今は旦那さんが立ち直るのをサポートしてあげたらいいかな、とおもいます!

    くうさんの持つ慰謝料請求権はまだまだ、最終兵器にしとかなきゃ。

    • 6月15日
  • うきょ

    うきょ

    旦那さんが不倫相手に紹介された職場には、とりあえず不倫相手のみが7月から働く予定なんですよね??
    その職場はわかりますか?

    • 6月15日
  • くう

    くう


    なるほどですね!!

    今私がすべき事は旦那が立ち直る為の
    やり直す為のサポートだけでいいんですね!
    最終兵器で残しといて今は降らないでおくべきですね!

    確かに同額かそれ以上請求するし
    されますね…。
    司法書士とかは両親に相談する事にします!

    そうです!
    不倫相手だけがそこに働きます!
    その職場は最寄り駅だけは分かるんですが詳しい場所までは分からないので
    (会社の名前忘れちゃいました)
    まだ旦那がその会社の書類を持ってたらもしかしたら名前が分かれば場所も分かるはずです!

    • 6月15日
  • うきょ

    うきょ

    ですね!!
    もし慰謝料請求がひつようになったばあいは、その会社御中で宛てて出す方法もあります!
    私が言われたのは、とにかく、 とどけばいいからって事でしたから(*^^*)
    宛名も、最悪カタカナでいいっていわれましたよ!!

    私なんか、住所わからんからって、まだ離婚成立してないのに自分の旦那の実家に不倫相手への慰謝料申し立て書送りましたからね(*^^*)
    その上、わたしは調停も二人とも相手取って起こしたから、不倫相手への家庭裁判所からの出廷命令も、旦那の実家に送られましたからね(苦笑)

    不倫相手の子がどうしても住所をいわなかったので。
    まぁ、未成年だったし、本人も元旦那も元旦那両親も不倫相手の親には知られたくなかったんでしょうね。

    結局、慰謝料の額とかで調停が、長引き、向こうの子が生まれるまでに離婚が成立しなかったから、バレたみたいでしたけど。
    そりゃそうですよね。
    私との離婚成立しないと不倫相手と入籍はできませんから。そうなると出生届けにも父親としてサインできず、戸籍上は父親無しになりますしね。
    当たり前ですが、
    娘が出産間近なのになかなか入籍しない旦那に不倫相手の子の両親が相当不満だったらしいです。
    で、事実をはじめて聞かされてぶちギレて当時の直属の上司(店長とその上)を相手にもの申しにきたらしいです。
    (店長は前々から不倫してたのは知ってたらしく、「バレんようにしろよー」っていってたらしいし、不倫相手の子が店で暴露しまくってたからみんな状況を知ってましたので、相手は未成年ですし上司の監督責任がとわれたみたい)。
    結局、店長、元旦那共に大阪の大型店舗から地方の小さな店にとばされました(-_-)


    後々きいたんですが、例え実子であっても、あとからの入籍では戸籍上はつれ子の扱いになるらしいです。
    胎児認知をしてれば父親としてサインはできますが、当然父親と母親は姓が違うから、見る人が見たら、戸籍をみたらわかるみたいでした。


    話が逸れましたが、とりあえずいまは慰謝料はやめときましょ。
    三年ありますし、時期を見てにしましょ。
    今下手にそんなんして、不倫相手の女性を刺激してあちらのご主人にバレてもこまりますしね。
    なんか不倫相手の女性も浅はかと言うか、すぐに、ボロをだしそうなので。。。

    • 6月15日
  • くう

    くう


    確かに届けば問題ないですもんね!
    名前もカタカナで大丈夫なんですね!

    何故籍を入れないか不思議に思うのも当然ですよね。
    実子であっても後からの入籍の場合
    戸籍上は連れ子になるんですね!!
    初めて知りました。

    社内恋愛とか不倫って
    本当に周りに迷惑かけますね。
    自分一人の問題じゃないし
    ましてや会社内なら尚更。

    今は慰謝料請求は無しにして
    時期見て慰謝料請求しようかなと思います!
    3年という期間を私が忘れないようにしないとですね😣

    確かにあんだけ黙ったりされたら
    ボロ出そうですね。
    今は相手側の話はしないでおこうと思います!

    • 6月16日
  • うきょ

    うきょ

    こんにちは!!
    そうですよ!!
    社内恋愛ならまだしも不倫は大変だよー。
    不法行為だから、下手したら、二人ともクビですからね~(-_-;)
    人事を動かすのも大変ですからね~。


    その後旦那さんはどんな感じですか??
    大丈夫??

    • 6月16日
  • くう

    くう


    こんばんは(^^)
    私も改めて今回不倫したら
    ここまで大変なんだってのが
    分かりました😔

    私がいつまでもクヨクヨしたり
    弱ってちゃダメだ。
    子供の為にも私がしっかりして
    頑張らなきゃって思いましたしそうなりました!

    とりあえずは前にも書いた通り
    信頼とか取り戻す為とか他にも仕事探したりしつつ今月いっぱいで辞める仕事場にも行ってます!

    少し距離を置いた方がいいのかなと思って旦那は実家に居て面接が終わり次第合って私と私の両親含めて仕事の話とか現状報告をするかんじになってます!
    あの日以来会ってないです(笑)
    旦那からの連絡はあるので大丈夫です!

    ただ私の体調がなかなか戻らなくて😅

    • 6月16日
  • うきょ

    うきょ

    大丈夫ですか??
    お母さんの心身とものストレスはお子さんにもうつりますからね(>.<)
    お子さんのためにも、くうさん「無理をしない」こと!
    がんばる必要も(さんざん頑張ってといってきましたが(-_-;))、無理する必要もないですからね(^∇^)
    今くうさんがすべきは第一は自分と赤ちゃんを大事にすること!
    第2に旦那(笑)です!

    旦那さんもちゃんと連絡いれてるようだし、くうさんのご両親にも改めて謝罪とごあいさつをする気なら大丈夫だ!!
    ほんまにほんまに火遊びだったんですよ。
    相手方も火遊びする相手を間違えましたね(*_*)

    くうさんみたいに、しっかり怒ってしっかり突き放して、それでも赦して気長に支えていこうって太っ腹な姐さん気質の奥さんがいる男に手を出したのが間違いでした(*^^*)

    体調ってどうわるいんですか?
    ほんまに大丈夫?

    • 6月16日
  • くう

    くう


    少しずつは回復してるんですけど
    まだフルではなくて…。
    そうなんですよね…。
    たぶんそれを察してなのか
    時々私の抱っこを嫌がったり怒ったりしちゃって…
    私の気持ち的には旦那と連絡が取れて
    ちゃんと言われた事をやって動いてくれてるから感情的にはムカついたりとか悲しいとか無いんですけど…。
    いつもと変わらないはずなんですけど
    子供にはそうは見えないんですかね😔

    うきょさんからのコメント一言一言に
    本当に救われて色々教えて頂いて
    私も勉強になってタメになってるので
    頑張れの一言は凄く嬉しいです!!
    本当にありがとうございます✩
    無理してるつもりはないんですけどね…。
    私の両親や妹が凄く助けてくれているのでそういう面でも助かってて感謝しかなくて。

    ほんと第1に子供と自分で
    第2に旦那でも全然OKですよね(笑)

    ほんと相手を間違えたと思いますよ(笑)
    不倫されて黙ってる訳ないですからね(笑)

    浮気を知った日からストレスもあるのか食欲が無くて食べても1食だったり
    飲み物もあまり口にしないとかもあって流石に水分補給はしないとまずいと思い頑張ってるんですが少し前までは
    吐き気があって嗚咽ばかりで最悪吐いたりくだしたりしてて…。
    (汚い話ですみません…。)

    2、3ヶ月前から動悸も出始めて
    今じゃ頻繁になってしまって…。
    それもあって長く抱っこ出来なくなったりしてるんですよね😔

    実は中学の時から処方されてる
    睡眠安定剤を使っているんですが
    眠くはなるんですが寝てる様で寝てないかんじで…。

    近々精神科に行くので
    この話をしないとなって…。

    • 6月16日
  • うきょ

    うきょ

    わかりますよー!
    私も、少し前に仕事のストレスで動悸でねむれなくなり、不眠が始まり、過呼吸になりました!!
    メンタルクリニックでは、適応障害とパニック障害だって。
    鬱ではまだないけど、鬱状態としんだんされました!!
    結局2ヶ月休職したあと、おもいきってやめたらなんかスッキリしてなおっちゃいましたが(笑)!!

    あれ、つらいですよね(-_-;)
    目に見えては何もないから周りはわからないですしね。。。

    心の傷ってのが、目に見えるものならいいのになぁってめちゃくちゃおもいました。。。

    • 6月17日
  • くう

    くう


    こんにちは(o^^o)♪

    ストレスって恐ろしいですよね😔
    今は良くなりましたか?

    そうなんですよね…、
    心の傷、内面的なダメージって
    目に見えないから周りには気付かれないんですよね(´×ω×`)
    それがいい事なのか悪い事なのか…。

    そんな今の自分が嫌なのと
    気分転換をしたいと思って
    私の両親と妹と子供と私で
    今日お出掛けしようと思ってます😊

    • 6月17日
  • うきょ

    うきょ

    こんばんは!!

    気分転換できました??


    私の方は、仕事を辞めたらスッキリしてサクサク治りました!
    今思えばなんであんなにしがみついてたんだろ、みたいな感じです。
    仕事は、本気で探せばいくらでもみつかるのに、なんであんなにあんな上司のとこにしがみついてたんだろ、みたいな(笑)
    親にも、昼ドラ並の離婚劇ではけろっとしてたのになんでこんな仕事のことで心身症になるもんなの?って不思議がられました(笑)
    家庭より仕事タイプなの?と(笑)

    割りと今までも恋愛やら仕事やら友達やら悩みましたが、なんだか、不思議とある日突然解決したりするんですよー。
    イライラモヤモヤしてても、なんかある日突然「どぅでもいいや!」ってなるんですよね、ホントに。

    だから、しんどいのはきっといまだけですよ(*^^*)
    ゆっくり自分ペースで大丈夫です!
    焦ってもゆっくりしてても、来るべき時は来るべき時にしかきませんもん!

    • 6月17日
  • くう

    くう


    こんばんは(o^^o)♪

    はい!気分転換出来ました🎶

    私も仕事の事で沢山悩んでストレス溜まってヤバイ状態でも休めない休みにくいとか職場で色々あって辞めるに辞めれなくて最終的に病医側から辞めなさいと言われてやっと辞める決意が出来て辞めました(笑)
    そしたらビックリするくらい症状は軽くなりましたね(笑)

    だから今回もこの件が落ち着けば
    自然に体調も戻りますね(^^)

    分かります!
    どうでもいいや!って思えるまでが
    すごく長いんですけど(笑)

    本当に、うきょさんの言う通り
    来るべき時にしか来ないですよね!
    その言葉を聞いて更に身が軽くなりました😊
    時間に任せようと思います🎶

    • 6月17日
  • くう

    くう


    お久しぶりです!
    突然すみません。
    私の事覚えてないと思いますが…。
    お聞きしたいことがあって連絡したんですが…。

    つい最近に元不倫相手が
    旦那の子を妊娠していた事が
    発覚して私に黙って勝手に1人で
    中絶のサインと中絶費用の16万中
    旦那が10万支払うって事を知りました…。

    (元不倫相手が妊娠中絶の発覚と共に多額の借金もそこで知りました。)

    まず妊娠した証拠がないんです。
    検査薬の写真とか一切なくて
    突然連絡が来たらしく生理が来ないと…。
    旦那とはしてないから有り得なくて
    貴方の子(私の旦那)だと言われたらしいです。
    旦那は産んでとかおろしてとか何も決断せず相手がもちろんおろすって言って決めたらしく旦那がサインした時も
    旦那も悪いんですがちゃんとその紙をちゃんと読まずに本当に妊娠したのか中絶の紙だったのか曖昧なかんじなんです。

    その連絡してきた際に不倫相手が
    奥さんには言わないで欲しい黙ってて欲しいと言われて理由を聞いてみたら
    あの時電話で言われた事怒り方
    本当に私は殺されると思ったから黙っててと言ったらしいんです。

    ここで本題なんですが分かる範囲で
    お願いしたいんですが
    この場合私は不倫相手から慰謝料請求出来たりするんですかね?
    内緒でまた会って連絡取って勝手に中絶費用払わせて腹立たしくて2度と連絡もして欲しくないし私の旦那の事忘れて欲しいレベルなんです…。
    何か私が出来ることってあるんですかね?😔

    本当は弁護士とかに話すべきなんですが弁護士とかよりも
    うきょさんが話しやすく
    この話を聞いた時うきょさんに
    話してみようと思ったんです…。
    勝手ながらに本当にごめんなさい。

    • 9月22日
  • うきょ

    うきょ

    こんばんは!
    もちろんおぼえてますよ!


    早速ですが、大変でしたね、、、
    わたしも元旦那、不倫相手を妊娠させて中絶費用全額負担してたのを後々知りました。家計の積み立て口座から勝手におろして払ってました。
    しかも二回も!!

    とりあえずなんですが、
    元不倫相手、中絶手術は自分の旦那にも黙ってしたんでしょうか?
    わたしも実は中絶手術したことありますが、どうなんだろ、、、
    家族にはちょっと体調悪い、くらいにしたんかな。。。

    くうさんが慰謝料請求は十分できます。むしろ、今回の中絶の話なんかなくてもできましたよ。

    さらにいうなら、今回の中絶手術のはなしで不貞行為があったのがはっきりしたので、さらに慰謝料請求しやすくなっただけですね(*^^*)
    不倫相手もしくじりましたね。
    10万出してもらう話をしためにそれ以上の慰謝料支払いの名目を与えてしまったわけですから。

    ただ、中絶費用すら自身で払えない不倫相手ですから、慰謝料を自身で家族に内緒で支払う資力はないですよね、きっと。
    となると、慰謝料請求されたらどうしても相手の旦那に相談しな仕方なくなりますよね。
    となると、くうさんが慰謝料請求した場合不倫相手の旦那から逆請求される可能性がたかいです…(T^T)

    くうさんの旦那さんが不倫相手の中絶手術の同意書にサインしてしまってるなら、不倫相手の女性の不倫相手が自分だと認めてることになるから言い逃れが出来ないと思うんです、、、

    ひどいこと言いますが、中絶の話が来たときに旦那さん、不倫相手の言い分なんか取り合わず無視してたらよかったんですが。
    不倫相手も自分だってバレたら不味いから一人で何とかしたと思うんですよね…(T^T)
    くうさんにはばれてたんだから、不倫相手が覚悟を決めておおっぴらに請求してきてから考えたらよかったのになぁ、、、

    とりあえず、慰謝料請求はできます!
    が、あちらの旦那さんが知るところになれば、逆に慰謝料請求をくうさんの旦那にする可能性があります。。。

    くうさんが離婚する覚悟があるなら、またはなしはべつなんですが、、、

    妊娠、中絶の話もほんとかどうか、、、
    どこの病院にかかったのか、本人にしっかり聞いてみてはどうでしょう。言わなきゃあんたの旦那にも同席してもらってはなしあいましょうか?みたいにきいてみては?

    • 9月22日
  • くう

    くう


    こんばんは!
    覚えていてくださってありがとうございます!

    勝手に2回もは本当に酷いですね…。
    やっぱりバレずに済ませたいでしょうね。

    相手の旦那にも黙って中絶したとおもいます!
    旦那の方が高くて相手は安いんですよね。
    確かにお互い認めたことになりますね!

    ほんと一番心配なのは相手の旦那にバレて請求されたら面倒だなって思って厄介ですよね…。
    何にも私に相談せず勝手に決めた事なので本当に腹立たしくて…。

    あとちなみにLINEの内容(不倫証拠)
    ゲットしたので本当に言い逃れ出来ないです!(笑)

    ここまでされても何故か旦那の事が好きなんですよね…
    離婚するつもりなくて😅

    相手の連絡先旦那に聞いてメモした方がいいですよね!
    旦那の携帯と私の携帯から連絡したくないんですけど無理がありますよね?
    😔

    • 9月22日
  • うきょ

    うきょ

    お返事遅れてすみません!!
    どちらかというと
    くうさんの携帯から連絡にする方が無難な気がします。
    旦那さんにしちゃうとまたなんやかや相談?とかしてきそうだし、、、
    とりあえず、相手の女性に実際のとこどうなのかはっきりさせてもらわないと、しかたないですもんね。

    私としては牽制の意味も込めて、やはりくうさんから女性に直接コンタクトをとっとく方がいいかと思います。

    旦那とは今後一切連絡とらないこと、今回の不倫にかんしても窓口は私にしてもらうこと、これを再度破った際にはしかるべき代理人を依頼してそちらのご家族にもご相談させていただきます、ってつたえてみてはいかがでしょうか?

    • 9月25日
  • くう

    くう


    全然大丈夫ですよ!😊

    私の携帯からだと着拒とかされたりしてすっぽかされるんじゃないかって心配なのもあるんですよね…
    確かに旦那とやり取りしちゃうと
    口合わせとか何でも出来ますもんね…。

    私も1度会おうかなとは思ってるんですよね。
    誓約書とか一筆書いてもらって。
    その前に本当に妊娠したのか中絶したのかの証拠書類を見せてもらおうと思って支払うのを1度旦那に辞めてもらおうと思ってます。

    とにかく相手の旦那にバレずに全部やり終えたいんですよね…。
    弁護士に無料相談だけして
    私はどこまで動けてやれるのか聞いたりとか相手にどれだけの請求が出来るかも聞いてみるのもありですかね?

    • 9月25日
  • うきょ

    うきょ

    そうですね!
    支払いは一旦まってもらったほうがいいかな、とおもいます!
    できるなら無料弁護士さんとかに相談もありですね。
    ただ、無料の弁護士相談の場合、
    わたしも経験があるんですが、親切じゃないし弁護士もいたので、、、
    なんかあまりそちらには詳しくないんで~とか言われて、、、
    だから、たしか三回までかな?できるはずなんで、聞きたいことをまとめていくといいとおもいます!

    あちらの女性は一応中絶費用は立て替えてるんですよね、現状では。
    中絶手術はうけたわけですよね?

    それならとりあえず証拠がないし、こちらが納得できる材料をだすまでは知らん顔をしてみては、と思います。
    そもそも、ぶっちゃけ、本当にくうさんの旦那さんとの子かもわからないですよね、実際のとこ。

    大体からして不法行為の果てに妊娠したとか、、、

    自分等でなんとかせいって話だし。

    あちらも自分の旦那にはばれたくないだろうし、どうしても払えって言うなら、旦那さんのおこづかいから支払わせてはいかがでしょう?
    今のおこづかいをいくらか減らして払わせては?
    どっちにしても、くうさんやくうさんの家計費から出す必要はないとおもいます。

    本当に、不倫の果てに妊娠して、中絶費用だせっていうなら、
    まずはくうさんにきちんと謝罪して話をすべきです!

    • 9月25日
  • くう

    くう


    証拠書類全て揃ってからなら
    私もまだ納得して旦那に支払わせようとは思っているので今は一旦保留の方がいいですよね!

    いやそれが相手もすぐにお金を用意出来ないので少し前に話したその不倫相手に紹介してもらった会社の上司?と後輩から8万ずつ先に立て替えてもらってるらしいんですよね。

    やっぱり無料相談だと態度変えちゃう人居るんですね…。
    1社につき3回までって事ですか?
    まとめてから話した方がスムーズですもんね!

    そうですね支払い方法も考えないとですね!
    ほんと相手からも謝罪してもらいたいですね。
    相手は私の事避けてますからね。

    • 9月25日
  • うきょ

    うきょ

    こんにちは!!
    ちょっと娘が手足口病になっちゃってバタバタしてました!!

    会社の人に建て替えもらってるって…
    いやいや、もうどこまで呑気なんでしょうね…(T^T)
    そんなんしたら、いつか絶っっ対に自分の旦那にばれますよ…
    秘密事は知ってる人間をほんとに最小限にしないと、、、
    どこからどうバレるかわからないのに。。。
    せめて、自分の親とかね、絶対味方になってくれる人じゃないと…

    とりあえずお金の話は先方にこちらが納得できるだけの資料をだしてもらってから改めて検討します、ということにしてはいかがでしょう??
    旦那さんが全額持つ必要はないし…
    割合とかも決めないと、、、
    手術しました、とかいわれても第三者がみてわかる何かを出してもらわないと金額だって万単位の話ですし
    普通はだしませんよ。
    出しちゃダメです。

    出すにしてもくうさんの家計費から出しちゃダメです。
    旦那さんに小遣いから少しずつ払わせてくださいね。
    建て替えちゃだめですよ。
    くうさんに返す、となるとそのうちきっとうやむやになりますから。
    建て替えるなら、小遣いから差し引いてわたす、ということにしてくださいね。

    ちなみに、地域によるのかもですが、
    無料弁護士は一人につき三回まで相談にのってくれます!

    • 9月27日
  • くう

    くう


    こんにちは!😊
    忙しい中本当に申し訳ないです…。
    今は少しずつ良くなっていますか?
    返信は返せる時で全然良いので
    気にしないでください(^^)

    相手側が勝手に決めて勝手に
    お願いしたかんじですね…。
    やっぱり自分の親にも話せないんでしょうね。
    やってることは自業自得なのに。

    旦那に話しました!
    証拠書類を全て揃ってからなら
    支払ってほしいと今は支払わないでと
    言いました。
    納得してくれたので今の所は大丈夫そうです!
    借金の返済の仕方とかも話せたので
    そこも後は行動に移すだけって形になりました!

    不倫相手の連絡先も教えてもらい
    携帯に登録して1度は相手に会うつもりでいるからと旦那には伝えてあります!

    少し前に書いたんですが
    中絶費用を2万払ったと言ったんですが昨日それが嘘だと言うことが分かりました。
    ちょこちょこ嘘ついてるのが
    少し難ですけどね…。

    ありがとうございます!

    • 9月27日
deleted user

2ヶ月前に浮気されました
その時は飲みに行って旦那の友達の友達とやったらしく、初めて会ったと言っていたのと、旦那が正直に話したので慰謝料は請求しませんでしたが、次浮気したら気づいてない振りして証拠つかんで弁護士挟んで慰謝料請求して出て行こうと思ってます😓
その女にはtwitterでDM送って謝らせました
既婚だと分かっていたみたいなので余計腹立ちました💢

  • くう

    くう


    正直に話してくれたら
    許すはないけどチャンス?って言うんですかねあげたんですね!

    今の私には何も出来ない冗談で
    考えすぎて体調も悪くなってしまい
    息子もぐずっちゃって泣きたくないのに涙止まらなくて…。
    今日は旦那休みで最悪です。。。

    お互い既婚者の子持ちで
    何やってるんですかね。
    腹立つ通り越して呆れちゃいました(笑)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も考え過ぎて体調崩しました。
    腹痛下痢気持ち悪いでごはんも食べれなくて一気に痩せました😓

    • 6月13日
  • くう

    くう


    まさに私今その状態なんですけど
    やっぱり精神的ストレスは感じてるんですね😔

    • 6月13日
myaka

すぐ離婚するつもりなら、慰謝料請求はもちろん、会社や相手の女の家族などなどにも報告します。。。

ATMにするなら、離婚に向けて貯金させてもらう。。


友達が離婚しましたが、子供二人いて養育費が1万ちょっとと聞いて、そんなん生活できないじゃん…と思いました。。。
養育費がそこまで少ないなら、我慢してATMになっててもらいます。。

  • くう

    くう


    会社に言うのも良い方法ですね!
    世間に恥を見せてやりたいですね(笑)

    ATMにしても貯金が上手くいけばいいんですけどね。


    養育費少なすぎますね…。

    本当に離婚となった時は
    私の両親にも話して相談に乗ってもらおうと思います!

    • 6月13日
A

相手の家族からも最悪請求されることはあると思います。少なからずなくはないと思います。旦那さんがどういう人かによりますが……。何だかやってる事が心底気持ち悪いですね……。

可能なら少し探偵を野党っていうのも早い方法の一つかなと思います。
そして、その後色々見つけて旦那の両親 自分の両親と話し合い離婚ですかね。その際に
しっかり親の前で慰謝料 養育費の話をしてもらった方がいいと思います。
再構築をする気がないのなら離婚は早めにしてもいいかなと思います。

それで精神がもつならいいと思いますが子供は気づいていくし大きくなっていくうちに多分喧嘩は増えてくと思うので……。

  • くう

    くう


    そこなんですよね。
    相手側にもバレた時にこっちに請求されたらたまったもんじゃないなと…。

    ほんと気持ち悪くて一緒に居たくないし私にも子供にも触れて欲しくないです。

    探偵雇っても多分ですが
    目撃は出来ないのかなって思います。
    社内と携帯だけのやり取りだけだと思うので…。

    離婚する時はもちろん両親含めた
    話し合いをするつもりです。
    その時に養育費、慰謝料請求しようと思ってます。

    今は離婚するとかなんの決断も出来ない状態なんですよね…。

    • 6月13日
A

不貞行為をしてないのなら多分相手から取るのは難しいと思いますよ。

そうですよね。咄嗟なことですものね……。
一番はお子様のことを考えて下さいね。
この先旦那さんと仲良く入れるかとか……。
でも、きっとそれさえも難しいですよね……。
なんとか、見つけ出したいですけどね証拠を……

  • くう

    くう


    たぶん体の関係はないと思うんですけど
    やっぱり相手側に慰謝料請求って難しいんですかね?

    はい。1番に子供の事考えます。
    もう少し時間が経てば私は平気な顔して居れるといいんですけど
    今じゃ分からないですね…。

    今その証拠を狙ってます!
    証拠集め頑張ります!

    • 6月13日
  • A

    A

    不貞行為がないと難しいみたいですよ!
    だからその分相手の家族からも連絡はないと思います!ただ、そこまで愛してるよとか言ってるならどこかであってたりしてると思うのですが……><

    徹底的に掴んだ降さあね!
    辛いとは思います……。

    • 6月13日
  • くう

    くう


    キスくらいはしてるのかな…。
    どこかで会ってるんですかね?
    そうだとしたら気持ち悪いですね。

    子供の為に頑張ります!
    ありがとうございます✩

    • 6月13日
にこばん

私も妊娠中に不倫されて離婚しました!

うちの場合は、相手の女性は独身で、私が妊娠していたことも承知でした。元旦那も相手の女性も頭おかしいんじゃないの?気持ち悪っ!と思ってしまい、即座に離婚。娘が生まれて、娘に会いたいと言うので一度会わせました。それから相手の女性と別れて、毎日のように謝罪してきてまた結婚しようと言われますが、気持ち悪すぎて無理ですよね。

一緒にいたとしても気持ち悪くないですか?私の場合ですが、まず子供に触れてほしくありませんでした。裏切られたショックもありましたが、とにかく気持ち悪くて💦本当に汚くて気持ち悪いです!
お金の心配よりも何よりも、一刻も早く離れないと、気持ち悪すぎいいいって思ってました😅

  • にこばん

    にこばん

    追加です!
    証拠としては、元旦那の携帯にある相手女性とのやり取りを私の携帯で写真撮りました!

    • 6月13日
  • くう

    くう


    妊娠中に浮気って酷すぎますね。
    承知の上でが1番腹立たしいですね。

    にこばんさんと全く同じです!
    一緒に居るの本当に気持ち悪くて
    私にも子供にも触れて欲しくないです。

    私たちが隣で寝てる中の
    やり取りで本当に気持ち悪いです。

    やっぱり私の携帯で撮るべきですよね!

    • 6月13日
あっちょんママ

我慢です!!今は我慢ですよ!!
辛いですけど………ムカつくぢゃないですか!!
どっちからも絶対毟り取れるもの
むしりとりましょう!
相手の家庭も潰してやりましょう!
本当に許せないです!!

  • くう

    くう


    今はやっぱり我慢するべきですかね?
    取れるもんは取りたいと思ってます!

    でも私の我慢が限界なのか
    すごく辛くてちょこちょこ泣いちゃうんですよね…。

    • 6月13日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    泣きたくなると思います。
    文からすると、信じてた気持ちがあったんだけどやはり、裏切られた……って感じですよね?
    でも、ここまで傷つけられたんです。
    ご主人も相手も許しちゃダメですよ!

    限界までむしりとらないと
    それこそ泣き寝入りぢゃないですか……(´・ ・`)

    一番今欲しいのは浮気する前の
    自分に一途な旦那様……けど、もぅ戻らない……

    • 6月13日
  • くう

    くう


    信じてたのもあったし
    私だけすごく束縛されてるのが
    納得がいかないんです。
    最近育児もしなくなったし。

    浮気されてる中私と子供に触れて欲しくないし愛の言葉とか言わないでほしいです…。

    女の勘って本当に当たるんですよね。
    旦那は何も知らないですからね。

    そうですよね。
    泣き寝入りも嫌ですね( .. )

    ほんと旦那を殴りたいです!!!(笑)

    • 6月13日
あっちょんママ

束縛する人って、基本的に自分が浮気するかららしいですよ!
俺だったらこーする。あーする。って
展開を巡らせて相手にそれを擦り付けるみたいな?
あと自分に自信がないからとも言いますけども……,

ちなみにうちは
夫婦共々ゆるゆるです(笑)

  • くう

    くう


    浮気をするからは初めて聞きました!
    自分に自信が無いってのは聞いたことはあります!

    私は旦那に対して束縛してないんですけど不平等ですよね…

    • 6月13日
  • あっちょんママ

    あっちょんママ

    うちの主人いわく、束縛も浮気も暇だからやるって言ってました。
    私もそう思います
    今の時代、夫婦で不平等なのはダメですねー
    よっぽど、稼ぎがいいとかしか
    納得いかない!!

    • 6月13日
  • くう

    くう


    やっぱり暇だと思いますよね!
    相手側にも子供がいるのに暇って
    どういう事なんですかね?

    私は何かと我慢してきましたが
    やっぱり浮気は我慢出来ないですね。
    舐められてる感半端ないです。

    ほんとですよね!
    たくさん稼いでるわけでもないのに
    よく浮気出来ますよね!

    • 6月13日
うきょ

ちなみにわたしはキスプリの時点で実家に話をして写真は預けました。
両親は、まぁ奥さんはあんたなんやからどーんと構えときっていわれましたよ。

  • くう

    くう


    なるほどですね!

    ドーンと構えておかないと女はダメですね!

    • 6月13日
  • うきょ

    うきょ

    うんうん!
    立場も権利もくうさんのほうが確立されてるんだから、どーんと冷静に構えててなんぼですよ!
    焦ってもいいことはないし。。。

    • 6月13日
  • くう

    くう


    さっき私の家族含めた会議?しました(笑)
    ドーンと構えていましたが泣きながら話しました!

    今は旦那がどう変わる?
    どう動くか待ちです!

    • 6月13日