ミルクを飲んだ後に泣く子どもに追加でミルクをあげるべきか悩んでいます。対処法を教えてください。
ミルクをあげた直後にちゅぱちゅぱし出して泣き出しちゃった時って皆さん追加でミルクあげてますか?
うちの子はミルクを飲んだのに泣いて追加であげてもまた1時間後とかにちゅぱちゅぱし出すんですけどどう対処したらいいのかわからないので教えてほしいです。
ミルクをあげすぎてると思うと不安でどうしたらいいのか分からないです。
- ぽん(生後11ヶ月)
mi
抱っこして泣き止むならあげてなかったです!
ママリ🔰
今どれくらいあげてますか?
うちは退院の時点で100飲めてました。総量も缶の表記より多くていいのか…?と不安でしたが、吐き戻しもなくぐびぐびだったのであげてました!
抱っこなどしても泣く、ミルクあげておさまるなら足りなくて泣いてる可能性ありなので、追加でOKだと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
抱っこして泣き止むならあげない
おしゃぶりを使用する
とかですかね
口ちゅぱちゅぱはミルク欲しいだけじゃないですよ〜
コメント