※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

臨月になる妊婦です。股関節痛がひどくなってきて、赤ちゃんが降りてきているのか心配です。便秘から快便に変わり、体重が増えなくなってきました。

35w4dになる妊婦です。臨月が近づくごとに股関節痛が増しています((((;゚Д゚))))))) 昨夜もトイレに行くのにベッドから起きれなくて、大変でした。痛くて笑っちゃう。。。

この股関節痛はどんどん酷くなっていくんでしょうか?赤ちゃんが降りてきているってことなのでしょうか?今まで便秘で悩んでいたのに、今は1日に2回も出るくらいに快便になっています。しっかり食べているのに体重が増えなくなってきました。

コメント

えぬ

私も股関節痛すぎて寝返りすら出来なかったです(´;ω;`)少しずつ赤ちゃんに会える日が近付いてるのかな~って私は思ってました!きっと身体が出産の準備をしてるんだなと(笑)

私は元々快便でしたが、おしっこもかなり近くなってました。1時間に何回かトイレに行くくらい💦

体重増えなくなったのは羨ましいです。わたしは産む直前まで太り続けました😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

• めるく

めるく

私も特に夜は寝る前に5〜6回行ったり、残尿感あったりお婆ちゃんになった感じです(^_^;)やっぱりお産近づいてるって事なんですかね。早く産まれてほしいです〜

• 6月13日
あこ

予定日1日違いです!
35w3dですが、昨日は1日何回も便意があり、まさか、、陣痛?と思ったくらいです😭
腰痛、股関節痛は後期入ったくらいからあり、一回寝ると痛すぎて起きれないって感じです😂💦
一人目の時はこんなつらくなかった覚えがあるんですが、やっぱり、赤ちゃんが降りてきてるせいもあると思います😱

• めるく

めるく

寝てて起き上がる時痛いですよね(T_T)たまに私も下痢みたいな腹痛あります!赤ちゃん降りてきてるんですかね(*^o^*)楽しみです♪

• 6月13日