※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

人工受精でステップダウンした経験がありますか?初めてステップダウンしました。

人工受精からステップアップされる方は多いかと思いますが、ステップダウンされた方はいらっしゃいますか?

今回、初めてステップダウンしました。
次はないと信じていますが、、

コメント

KURO

私はAIHを6回やりましたが、結果が得られずステップダウンして、今は生理周期だけをみてタイミング計ってます💡

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

人工受精とタイミングはさほど変わらないですからね。

亡くなっていたり、元気がない精子が分離されるので、運動率が上がった気にはなっちゃいますが、、

いつも45パーセントや40パーセントから80パーセントから95パーセントになるのは魅力的なんですが、採集時間にも制限があるし、何よりこの容器に入れると意識すると、出そうな量の半分以下になるんです。

結果、妊活再開して、4周期、タイミングをしても、人工受精3回しても全て着床まで。

時間制限なしにしていたほうが楽しいし、元気な精子がしっかり出ている気がするんです。
    亡くなっている精子が大きすぎて、道が塞がっているのであれば話は変わるんでしょうが、、

• 6月13日