※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

子供ができて旦那に対する気持ちが変わり、給料減でムカつく。家族のために働いてほしいが甘い言葉ばかり。お金で人の心が変わることに痛感。

やっぱり子供ができると旦那に対する気持ちが変わってくるなー、、、
特に今はなおさら、給料減って貯金切り崩してるっていってんのに平気な顔してるし、嫌いじゃないんだけどなんか一言一言がムカつくし、家族の為に働いてほしいのに甘ったるい言葉ばっか
今朝ムカついたから、もっと仕事して稼いできてよみたいな言い方してしまった笑
お金があれば何も言わないけどさ、やっぱり世の中金だしお金で人の心変わるんだなーって久々痛感。

コメント

ちびちび

共働きで育休中でしたら、もっと稼いできてほしーって思っても仕方ないかなーって思いますね。
専業主婦さんでしたら、口に出してお金のことを言うのはいい気はしないですね( ´・∀・`)

• チョコレート

チョコレート

そうですよね、、、お金ないから働きたいいったら拒否だからどうしたらいいかよくわからなくて😭

• 6月13日
はちこ

旦那さんお仕事なさってるのですよね?
子供が生まれてお金に余裕が無くなるのは分かっていたことじゃないですか(>_<)?
お金に余裕がなくて旦那さんにムカつくなら早くemさんも働くしかないのでは?(>_<)
旦那さんが可哀想なき

• はちこ

はちこ

途中で送信しちゃいました💦
    旦那さんが可哀想な気がしました😅

• 6月13日
  • チョコレート

チョコレート

はい、わかってました💦だから働きたいっていったら頑固拒否されて、職業も男絡みがあったり飲み屋さん喫煙する場所は駄目だの自分の好きな仕事はさせてくれません😭

• 6月13日