もうすぐで4ヶ月になるけどこんなにふっくらするものなの?もしかしてミルクあげすぎ?
もうすぐで4ヶ月になるけどこんなにふっくらするものなの?もしかしてミルクあげすぎ?
- ゆづき(1歳1ヶ月)
コメント
退会ユーザー
うちは3ヶ月検診で10キロ近くありました。笑
退会ユーザー
うちの子もこれ以上にふっくらしてて
100日は顔パンパンでした😂
目が大きくてくっきり二重で将来が楽しみですね😍🩷
-
ゆづき
最近特に顔とかが丸くふっくらしてきたのでもしかしたらミルクあげすぎなのかな?!って心配にはなっていたのですが普通みたいで良かったです💦安心しました
旦那とか親とかは目が今田美桜ちゃんに似てるって言ってますがそんなに可愛くないし似てないよって言ってます😂- 8月27日
🍓
こんなもんですよ!今がマックスぐらいかもです!
ハイハイとかで動くようになったらシュッとしますよ!
-
ゆづき
今はまだ動けなくて飲んで寝ての繰り返しですから嫌でも太りますよね、動き始めるようになれば痩せてくるようになるんですね!安心しました
- 8月27日
はじめてのママ
わぁ~可愛いむちむち感💕💕
そうですそうです、ずりばいとかハイハイとかしだしたらしゅっとなるんですよね🐥
今のこのむっちりボディたくさん写真におさめときましょ😍
-
ゆづき
今はもう寝返りずっとしてて
そろそろハイハイし始めるのかな?って気もしてますがハイハイしだしたらムチムチ間無くなるんですね😂- 8月28日
ゆづき
まじですか!うちは小さめなのか5700くらいでした