※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メンズの眉毛サロンやアートメイクについて教えてください。薄い眉毛を濃くしたいのですが、都内や埼玉でおすすめのサロンはありますか。

メンズの眉毛サロン、眉毛アートメイクについて教えてください✨

薄い眉毛をきりっと濃くしたい場合はやはりアートメイクでしょうか?都内〜埼玉でおすすめのサロンなどあったら教えてください!
しばらく眉毛の手入れをしなくても大丈夫なくらい、うすめ眉毛の夫の眉毛をきれいにしたいです👀
高校生くらいのときに抜きまくったため、うすめらしいです💦でも、局所的に生えないというよりは全体的にうすい感じ。。(添付写真が近いかなと思います)

私自身はほっておくとすぐボサボサになるような多毛剛毛の濃い眉毛なので、眉毛サロンにしか行ったことがありません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

APスキンクリニックはいかがでしょうか?
私自身も通っていました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べたのですが、アートメイクですかね?☺️
    眉毛で通われていたんですか?👀

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!アートメイクです!
    私は眉毛のみで通っていました✨

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    頻度ってどれくらいで通ってましたか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目通って、2回目は2ヶ月後です!
    2回目からは薄くなるまで行かなくてokです🙆🏻‍♀️1年半経ちましたが、眉尻がまだほんのり残っています。
    今は妊娠中なのでアートメイクNGですが、頃合いを見てリタッチに行く予定です☺️

    アーティストによって値段は変わってきます。

    • 9月1日