※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!!
子育て・グッズ

娘が中耳炎で切開しました。電動鼻水吸引器を探していますが、口で吸うタイプは嫌がります。おすすめはありますか?

娘がここ1ヶ月で左耳2回、右耳1回と中耳炎になってしまい、切開してます😭電動の鼻水吸引器を買おうと思うのですが、おすすめありますかぁ?口で吸うチューブのやつは嫌がってなかなかコツも掴めずうまくいきませんでした。

コメント

platypus

うちも保育園に行きだした昨年、中耳炎を繰り返し、切開してチューブを入れています。

吸引器は、スマイルキュートを使っています!電動でも結局は嫌がります。。でも、口で吸うタイプは吸う方も大変ですが、電動だとお鼻スッキリするよ〜など声かけしながらできるのでだいぶ楽ですし、とってもよく吸えます(*^^*)
今はタイミングによっては嫌がらずにできます。

• m!!

m!!

アドバイスありがとうございます😊保育園通ってから体調崩すことが増えていて💧スマイルキュート見て見ます!

• 6月13日
mona

多分、耳とお鼻の距離が近いんですね。鼻水抜けにくいんですね。市販の電動や口で吸うのはいみないです。少し高いけどちゃんとした吸引器。これ、本当に効き目あります。絶対おすすめします。

• m!!

m!!

アドバイスありがとうございます😊こちらはなんという商品名でしょうか??

• 6月13日