今1ヶ月なのですが以前から毎回口の横からミルクが漏れています。顎あたりは荒れてしまうしで心配なのですが普通ですか?
今1ヶ月なのですが以前から毎回口の横からミルクが漏れています。顎あたりは荒れてしまうしで心配なのですが普通ですか?
- ろろ🐈⬛
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子もよくそうなってたのでガーゼあてながら飲ませてましたよー☺️
飲んだあとキレイに清浄綿などで拭いてあげたり塗り薬ぬってあげたりしてました!
ママリ
その頃よくありました!!そしてその首が物凄く臭いんですけどクセになってww
よく拭いたりお風呂の時に洗ってあげたり、荒れるのでワセリン塗っておいたりしてました!
-
ろろ🐈⬛
回答ありがとうございます!
同じ子がいて安心しました〜!臭いの癖になりますよね(笑)
うちの子も最近手を口に入れれるようになってきてその手が酸っぱいのなんのでめっちゃ嗅いでます仲間www- 9月6日
ろろ🐈⬛
回答ありがとうございます!
他の子もそうなんだと思うと安心しました🥹だいぶ酷かったので病院に薬をもらって塗り塗りしてます!