※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
その他の疑問

皆さんは、夫婦生活のお誘いは何か決まりはありますか?うちは前までは寝…

皆さんは、夫婦生活のお誘いは何か決まりはありますか??

うちは前までは寝る前にベタベタしてその流れででしたが、娘が生まれてから私が娘の横で寝ているので、主人が帰りが早い時と週末暗黙の了解なんですが。

最近は主人がしたい時に、しよー!とお誘いがあります、この前なんて、手を挙げてしよー!とお誘いがあったので、ムードも何もないしましてや手を挙げてだなんてと、思わず『挙手制か!!』と突っ込んでしまい、その後なんだか、おかしくなって夫婦で笑い転げてしまいました。

コメント

おはぎ&きなこのmama

うちも子どもができるまでは寝る前に自然な流れでって感じでしたけども、子どもができてからは全くといっていいほどないです(>o<")
そうゆう関係、羨ましいです♪

黄緑子

うちは、日曜の夜と決まってます(笑)

よーい!スタート!!
と別室で開始(笑)

ゆめママ

挙手制笑っちゃいました(^^)
うちも採用したいぐらいです!笑
娘が産まれる前はそうゆう雰囲気になると流れでしてまきたが、産まれてからは別室でしてるので「明日しよっか」って感じで主人から予約制?になりました(^^)
当日は2人してソワソワして「じゃあ、そろそろ…」って感じです٩( 'ω' )و

ミッチー

なんかいいですね~😊✨
笑ってしまいました!

うちは、いつとかの決まりはないんですけど…
なんとなく、リビングでテレビ見ながらのゴロゴロから始まりますね~。
夫は、よくリビングで寝ちゃうんですけど、その気があるときは頑張って起きてます(笑)
私がお誘いするときは、テレビ見ながらベタベタしてます😣

ひまわり

うちは出勤前とかラインとかで、
私から『今日は合体ですか?』
って聞きます(笑)
『オッケー』っ返事来ます(笑)