明太子ママ
つぶやきに返信すみません。
しかも飲むのは子どもとは限らないですし大人が健康の為に飲むという訳分からない話も聞いて…引いてしまいました(⌒-⌒;)
りんりん
思います。
売るような人がいい母乳出してるとは思えないですよね。
タバコとか吸ってても分からないし。。
ミルクの方が全然安心です💦
ってか明太子ママさんの大人が飲むっての気持ち悪いですね😱😱
ai
コメントありがとうございます!
うわぁ〜ただの性癖ある男の人が好みそうですよね…(´・ω・`;)
にしても気持ち悪い…
ai
コメントありがとうございます!
確かにそうですよね(*゚ロ゚)!!
細菌がいっぱいなのも、買う前から想定内ですよね!
コメント