※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不仲でも無いし仲は良い方だけどあまり会話がない夫婦の方いらっしゃい…

不仲でも無いし仲は良い方だけど
あまり会話がない夫婦の方いらっしゃいますか?🥹

抽象的な質問ですがどのくらい会話しますか?
またあまり会話がない事どの様に感じていらっしゃいますか?

コメント

ママリ

日によりますが、お互いスマホ見てて数時間話さない、とかあります😂
話題豊富な夫婦でもないので、その日あったこと話せればマシな感じです。
会話がないことについては、たまに虚しいな〜と思っちゃったりするので、その時は「なんか話そ!」と誘ってます。

はじめてのママリ🔰

職場が同じなので仕事関連の話が7割くらいです。
それ以外の会話何があるか思い出そうとしてもなかなか…😅

私がどちらかというと話題が少ないタイプなのであんまり気にしてないかもしれません。