※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
妊娠・出産

名古屋市周辺の産婦人科について情報を求めています。補助券内での診察先やおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産予定です。

稲沢、一宮、清須、名古屋市中川区の産婦人科について質問です。
いま2人目妊活中なのですが、次はなるべく補助券内で診察できるところを探しています!地元ではないので情報が少なく教えていただけると有難いです🤗
またはすこしはお金出してもオススメの産婦人科があれば教えてください。ちなみに出産は里帰りするつもりです。お願いします⭐️

コメント

あおまいか

高くても良いのは野崎クリニック。でも出産しないと特にオススメポイントないかも(笑)私、2人目そこで産みたくて混んでるのに通ったのに、産めなかったので高いばっかりでした。あ、でも診察中上の子を受付の中で預かってくれたのは助かりました!
補助券内で診察できるのは共立病院です☆

• aayk

aayk

教えていただいてありがとうございます😊
    今度近く通るので見てみます!

• 6月15日

里帰りしたので途中まででしたが、稲沢のセブンベルクリニックに通っていました。
待合室も広いしキレイで、先生や看護師さんも優しかったですが何かと少し高かったです(^_^;)
補助券あってもエコー代でお金がかかったり、トキソプラズマやサイトメガロウイルスの任意注射も里帰り先よりも1,000円高かったです💦

私は平日の午前中に予約してたのですが、平日だからか診察の待ち時間はそんななく、最短で15分くらいで終わったこともよくありました✨
それに駐車場が広いので車を停めるのに困らず便利です♡

• aayk

aayk

セブンベルクリニックそうなんですよねp(´⌒`。q)家から近いのですが何かと高いと聞いて、、、検討してみます!ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

• 6月15日