※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊活

名古屋在住の女性が、浅田クリニックからの転院を考えています。3回の移植結果が陰性だったため、他のクリニックでの体験談を聞きたいとのことです。転院先は2箇所で迷っています。

こんにちは。
名古屋在住です。
浅田に通ってるのですが転院を考えています。
3回移植しましたが結果は陰性……。(3BB、3AB×2、3AC)

にしたんart、まるたartに通っていて良かったなどのお話を聴きたいです!
転院先は2箇所で迷っています。
よろしくお願いいたします。

コメント

ちょこちっぷ

にしたんARTは迷ったのですが、通ってる鍼灸院の先生にオススメはされなかったです。正直口コミが良すぎて、怪しいなーって思ってはいたのですが😔案の定そんな感じでした…。患者さん抱えすぎて行き届いてない感じでした。口コミ投稿すると何か特典があるみたいです。
私は成田産婦人科にしたのですが、先生みんないい先生で通いやすいです。

  • なな🔰

    なな🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    にしたんさん口コミすると特典ですか💦
    ちなみにそれはいつ頃のお話でしょうか…?
    成田さんで良かった治療方法などもしありましたら教えてほしいです💦
    よろしくお願いいたします🙏

    • 8月26日
  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    口コミ見ましたか?いいコメントしてる全員が卒業した方なんですよ😔皆が揃って卒業してから書くのはメリットがあるからでは?
    後は良く受け入れを断っているけど、そもそも抱えてる数が多すぎて予約もまともに取れないらしいです😔

    成田は病院は古い施設なんですけど、9月からは時間制の先生指名ができるようになります!
    なので待ち時間も減ると思います。
    時間で予約した時は午前診なら30分も待った事ないです。
    採卵の際の麻酔は静脈麻酔なので採卵時の痛みは全くありません。
    麻酔の時に緊張して脈が上がっていたら、看護師さんが肩をトントンして大丈夫だよ。って寄り添ってくれたのが嬉しかったです🥹

    聞きたい事がありましたらお答えしますよ😇

    • 8月26日
  • なな🔰

    なな🔰

    口コミ卒業した方たちばかりですよね💦
    予約の枠が取れるようになった今は、卒業した方がいるので受け入れを再開したとの事でした。
    逆に悪いコメントがあまりないのは、本当にいいからなのかなぁ…とか色々考えてしまって💦

    成田さんは低刺激と聞いたことがあるのですが、先進医療(エマアリスとか?)の検査などはやっていますか?
    浅田で3回体外受精ダメだったので、卵だけじゃなく母体に問題がある気がして……
    色々検査をしようと思っていました🥲

    • 8月26日
  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    そうなんですよ。それで通ってる鍼灸院の先生に聞いたら、あまりいい話しは聞かなかったので、成田にしました!先進医療やってますよ。ここの系列でセントソフィアという所が名駅にあるんですけど、そこに通ってる友達は成田で受けていたのでできると思います。
    PGTAなどはされましたか?

    • 8月26日
  • なな🔰

    なな🔰

    そうなんですね💦
    pgtaは染色体異常検査のことですよね?
    まだやってなくて…
    それとかも含めて色々検査してもらおうと思っています🥹💦
    成田さんの情報ありがとうございます😊

    • 8月26日
  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    そうです。3回ダメだったのに、検査しようってならなかったんですね😞転院したら不安な事全部検査したらいいと思います。自分に合った病院が見つかりますように😊

    • 8月26日
  • なな🔰

    なな🔰

    本当に色々ありがとうございます😭💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません!
    pgtaというのは、着床前診断といって、受精卵の細胞を数個とってそれを検査機関にだして染色体エラーがあるかなどを調べるものですよ🙏

    採卵から全て自費となり、卵1つ調べるのに8〜10万ほどかかり、採卵も自費なので一回したら120万ほどかかる検査です。

    まだしてないです!と書かれてたので、、恐らく違う解釈をされてるのかな?と思ってコメントさせていただきました🙏🙏

    pgtaできるのは流産が2度以上あるなど条件がありすぐスタートできるものじゃなかった記憶ですが、私は2回高額支払い行いましたが、したことによって染色体異常のある受精卵は移植せずすんだので時間ロス回避にはつながりました◎

    3度移植で陰性とのことなので、染色体異常の卵で元々着床しなかったのか子宮側の問題かはまだ見極めは難しい気もします💦染色体異常だと初期で流産も多いため...。もし今後初期でだめになることが増えたらpgtaは高いけど試す価値はあるかな?と思います🙏

    お節介でしたらすみません!

    • 12月27日
  • なな🔰

    なな🔰

    返信遅れてすみません🙇‍♀️💦
    私は結局、転院先で、CD138と子宮内フローラの検査で慢性子宮内膜症の診断がおり、搔爬術を行いました。
    陽性細胞が半端なく多かったので、転院後検査して本当に良かったと思っています。

    染色体検査は金銭的に厳しそうですし、そもそもまだ一度も着床してないのでなんとも言えないですが…今回手術したことによって子宮内が綺麗になって着床してくれることを信じてみます🍀

    色々アドバイスありがとうございます!!🩷

    • 1月17日
まめ

自分と似たような経験の方がみえないか、検索していたところ、ここにたどり着きました。
浅田に通っていて全く着床せずで、転院を考えてます!
差し支えなければ、その後、どちらの病院に通院されてますか?🥺🥺
病院選びに迷っています。

  • なな🔰

    なな🔰

    初めまして!
    返信遅れてすみません(;_;)💦
    にしたんさんに今はお世話になっています。
    移植はまだですがCD138と子宮内フローラの検査をしたところ、陽性細胞が半端なくあり、慢性子宮内膜炎の診断が出ました💦
    搔爬術で改善されたので、次のステップはいよいよ移植です。
    浅田では卵が大事と言われてきましたが、やはり子宮を調べることも大事だと実感しました。

    • 1月17日