※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊活

5月30日に人工授精をしました。排卵前にhcg5000を打ち、高温期かもしれませんが茶オリが続いています。着床出血を期待しています。高温期維持中でしょうか?初期症状や同じ状況の方の経験が知りたいです。

いつもお世話になってます(❁°͈▵°͈)
5月30日に人工授精をし
その時はまだ排卵してなかったので
hcg5000を打ちました💦
そして、まだ高温期だと思うのですが
昨日から茶オリが続いてます(((;゚Д゚)))
着床出血であって欲しいと思ってます♡
高温期維持してますかね?
また、妊娠初期症状は、どんなのがありましたか?
生理予定日が近い方同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はりねずみ

生理予定日ごろに着床出血がありました^_^

着床出血にしては遅いかな…?
と思っていたら、そうでした!

高温期は維持していると思います。

私は、だるさや、ぽかぽかした感じ、出血から1週間後くらいには気持ち悪さがありました。

赤ちゃん、来てくれるといいですね♡

  • まめちゃん

    まめちゃん

    コメントありがとうございます♡
    着床出血だといいなと思う反面、生理来ないでーと思ってます💦💦
    はりねずみさんの着床出血は、どんな感じでしたか?また、どのくらい続きました?
    質問ばかりですみません(´・ω・`)
    赤ちゃん、来てくれることを願ってます〜(*´꒳`*)

    • 6月12日
はりねずみ

着床出血にしては、ちょっと量が多いし、私の場合は赤っぽい出血だったので、最初は生理だと思っていました😲

量も、生理にしては今回は少ないなぁ〜って感じで、生理終わりかけくらいの量が3日間続きました!

今思えば、いつもの生理のスタートとはあきらかに違ったのですが、(普段はそんな少量からスタートしないし(^_^;)
無排卵だったのかなぁ〜…?なんて思っていたくらいです。

生理来ないといいですね!
私も、まめちゃんさんのところに赤ちゃんが来てくれるように祈っています!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうなんですね!生理みたいな出血だと思い込んでしまいますよね💦

    起きたら鮮血が出て、もう諦めモードです(((;゚Д゚)))

    • 6月13日
あこ

全く同じです!
5月30日に人工授精し、昨日から茶オリが(´;ω;`)
生理くるの?こないの?ってかんじです。
人工授精後にhcgうってるので、フライングもできないですし、気になっていろいろ検索しちゃいます。笑

  • まめちゃん

    まめちゃん

    コメントありがとうございます♡
    同じような方がいらっしゃり、びっくりです✨
    茶おりが出た時は、焦りますよね(´・ω・`)私も焦りました💦そして、フライングは、したくないから(←がっかりしたくない)検索魔になりそうになりますwww
    そして、起きたら鮮血が出てたので、もう諦めモードに入りましたorz

    • 6月13日
  • あこ

    あこ

    私も今朝少し鮮血っぽくなってきて、ダメかなーって思ってるところです(´;ω;`)
    いつも生理前こんな茶オリ続くこともないし少し期待しちゃいましたー。また1からかと思うと疲れちゃいます( ˟_˟ )笑

    • 6月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    茶オリが続いたので、期待しちゃったりしたんですが、ダメでしたねー(´・ω・`)また1から通ったり、病院行くってなると考えちゃいますねー💦でも、きっと通うんだろうけど…💦

    • 6月13日
deleted user

高温期保ってると思います(´・ω・)❤️

妊娠する前はタバコの匂いが
だめになったり頭痛が続いたり
しました!
吐き気などはなかったです!
匂いもよく感じるように
なりました(^^)

うちは生理予定日18日なので
近いですねー🙂✨

  • まめちゃん

    まめちゃん

    今朝になって、基礎体温がめっちゃ下がり、鮮血が出てたので、リセットです〜(꒪⌓꒪)

    最近、匂いにすごく敏感になったし
    頭痛とか体調がいつもよりは不調だったのに…

    たやんさんは、なにか症状出てますか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤いものきてしまいましたか😣

    わたしも今回は
    リセットだと思います😣

    下腹部痛があるので😵

    • 6月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    やってきました…赤いもの😭
    リセットですorz

    でもでも、赤いもの見るまでは
    まだ諦めずに待ちましょー(´・ω・`)❤️

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ赤ちゃん空から
    みてるんですかね(´・ω・)💦
    早くおいでよーって
    思います😵

    生理予定日より3日早い
    ですね😣💦

    • 6月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ほんと、こちらはいつでも準備万端なので、いつでも来て!って感じです❤️

    私も予定より4日ぐらい早かったんですよ〜(꒪⌓꒪)
    だから、着床出血だと信じてたww

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    奇跡ですよね、ほんと!✨

    着床出血信じますよね😂
    間際らしい出血です😡

    • 6月13日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀
    ほんと、妊娠・出産は奇跡なんだとつくづく思います(❁°͈▵°͈)❤️

    着床出血も人それぞれだって聞くけど
    信じちゃいますね✨
    茶オリ=着床出血だって💦
    期待しすぎなのもいけないのかな💦

    • 6月14日