※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくん
子育て・グッズ

アクションカメラで自撮りや広角レンズに惹かれていますが、印刷用には向いているか迷っています。画質や自然な雰囲気も気になります。使っている方の意見を聞きたいです。

goproなどのアクションカメラ
使ってる方いますか?
息子と2人で出かけることが多いので
自撮りしやすい、広角レンズというのに
惹かれたのですがSNS映えはするけど
印刷してアルバムにするのには
向いてないのかなぁと思い迷ってます。
画素数は結構あるはずですが
画質はあまりよくないのかな?という印象ですが
どうなんでしょうか?
今はiPhone7かミラーレス一眼で撮っていて
息子のピンショットは十分なのですが
2人の写真も欲しいなと思ったり
自然な雰囲気で撮れるのもいいなと思ったり、、、

持ってる方いたらお話聞きたいです💓

コメント

midori

友達がゴープロを最近買って一緒に出かけて写真撮りましたが、画質はとてもいい感じでした!画質がいいというより明るさを補正する機能がついてるの?ってくらい景色が明るく鮮やかに映ります!あと、ゴープロに装着できる三脚もついていて離れた所からでもシャッターが押せます😊でも、ゴープロだけでは写真は撮れず、iPhoneのアプリと連携してシャッターはiPhoneで押すので、そこは少し面倒かな〜って感じました!

• みーくん

みーくん

お返事遅くなり申し訳ございません。
    ゴープロの写真は明るくてとても鮮やかですよね💓
    たしかにシャッターはiPhoneでしかできないのでそれは面倒ですよね💦
    みんなiPhone握りしめた写真ですもんね(笑)たまにそうじゃない写真も見かけますが動画から切り取ってSNSに載せているのでしょうか?

• 6月14日
  • midori

midori

高いところからも写真が撮れるので友達は動物園で上から動物を撮っていたのでとても新鮮でいい写真でした😊
    そうだと思います!

• 6月14日