※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

生後500日❤最近は「ないない」とか「ちゃんこ」とか分かるようになって…

生後500日❤
最近は「ないない」とか「ちゃんこ」とか分かるようになってて感動😭💓
リトミックも大好きでゲームセンターでも音楽なると踊り出す😂リズム感ある❤(親バカ)
最近の💩は右足の踵をあげてする😂😂
バイバイを誰にでも上手にする😂
お外も大好きで走り回る🏃
卵アレルギーで黄身から慣らしをはじめたけど順調に進んでる✨
イヤイヤ期が少し入ってきて気に入らないことがあると奇声をあげて全然我慢できるレベル🙄
ちょっと前までは気に入らないことがあると手を口に突っ込んで「おえっ」てしてたが相手にしなくなるとしなくなった✌その代わり地べたに伏せて床をなめて怒る🙄
これからも大きくなーれ❤
2人目はまだまだ考えれないけれども🙄🙄🙄

コメント