※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

みなさん、お子さんのファーストシューズはどちらで購入しましたか?😀

みなさん、お子さんのファーストシューズはどちらで購入しましたか?😀

コメント

harunon1185

アカチャンホンポで買いました(✿´ ꒳ ` )♡

• はる

はる

ありがとうございます😀💕すぐに大きくなって履けなくなると聞いたのですが本当ですか?💦

• 6月12日

高島屋のベビー・キッズシューズコーナー?でasicsを買いました(*^^*)

• はる

はる

ありがとうございます!アシックス人気ですよね❤️サイズはそこで測りました?

• 6月12日

退会ユーザー

そこで測ってもらって、購入しました(^^)!

• 6月12日
harunon1185

そうですね!うちは始めての靴3ヶ月できつくなりました(;ω;)

ていと☆

我が家はミキハウスで義母が買ってくれました。
少し大きめだったので長く履いていました。

⁂⁂⁂

アカチャンホンポで測ってもらって、ナイキにしました(╹◡╹)

RUAYA

上も下も共にミキハウスです!ほんとにオススメです^ ^

3姉弟ママ

アカチャンホンポのミキハウスのコーナーで買いました😊

靴下や靴を嫌がる子だったので慣れるためにもと歩かないうちから購入したのが1歳頃。
歩き始めたのが1歳2ヶ月後半。
夏前にもう一足、と1歳3ヶ月に再度アカチャンホンポに行った時には「買うなら次のサイズ12センチがオススメ。今履いてみえる11センチも、もう1ヶ月もしたらキツくなると思う」と言われました。
足が大きくなるスピードは個人差だそうですが…。
歩き始めは特に合ったサイズが良いとのことでした。

ことりさん

ベネッセで買いました(*^^*)
足の成長を考えて作られています。見た目より機能を重視しました。

トイザらスでasicsのスクスク買いました✨