※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

生理、来る可能性あるでしょうか?😥周期は27-32日くらいで直近3ヶ月でみ…

生理、来る可能性あるでしょうか?😥
周期は27-32日くらいで直近3ヶ月でみると27日32日32日といった感じで生理がきています。
本日が24日目なのですが生理痛のような痛みが😭
痛みはあるもののまだ生理はきていません。
というのも今日は夏休み最後に大きいプールに連れて行く予定です。子供たちも楽しみにしています。
生理がきたら中止になってしまうのできたらどうしようと不安でたまりません😓

コメント

さき

生理周期27-32日なんですよね?それで今日が24日ならさすがに来ないと思います。私は生理痛が3-5日、ひどい時は1週間前くらいから始まります。なので、そろそろ来るな〜と思いながら過ごしてます。